人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2008.8.3   

毎度のことながら今回もV4防衛でございます。

【結果】
V4 Euphoria
C1 AlicE

【総評】
正直あまり書くことないですね^^;
内容も薄い・・・ので別のことでも。
大手勢力が弱体化、中堅勢力の再編・・・と、上下の差が縮まっている中で勢力維持しているEA連を積極的に攻めてくるギルドが少ないことは安易に想像できます。
それでもV4防衛するのはもちろん理由があるわけですが。
GvSEが実装予定では2か月後ということで、そちらも期待したいですねぇ。
戦闘の機会が増えるのは良いことです。




19:50~ 移動開始

20:00~ V4防衛開始
微妙に人が来たけど、ミスなのかでよくわからない。
EMCから防衛へ。
ここからしばらーく暇防衛。派兵は同盟のギルドかな。

21:10~ V5 防衛:RWC連 攻め:Eu
1~2分以内で攻め落とせたので、逆にびっくり。
あまりのあっさり具合に書くこともない・・・突入して割って終わり。

21:21~ V1 旗:(゚ω`)チラッ(防衛Gは未確認)
V1攻め。到着するもすぐ割れて終了・・・。帰還へ

21:23~
あとはV4防衛で22時を迎えました。

by tasi-desu | 2008-08-06 22:09 | Gvレポート

<< We love Euphoria!! Gv 2008.7.27 >>