人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2008.7.13   

今週はL4の商業値低下作戦。
先週のレポで次回は違った作戦を、ということでしたので具体的内容がこれになります。
Euの前衛数人をサブGで、本隊と合わせて交互に割りレース化させるのが目的。
しかしスタダ等邪魔が入った場合は、構わず割るか、防衛されれば攻めて崩す予定。
実際には、後者になりました。

うちのAXは別動組に入って参加。クリエは本隊。

第1版:暫定的レポ

【結果】
V4 Euphoria

【今週のまとめ】
作戦通りにはいかず、してやられた、と言う気分。
対抗がいた場合、防衛されることも想定していましたが
さすがに鷹連規模の相手ではあっさり行かせてくれないので、予定外に時間がかかりました。
何度も防衛されてしまいましたしね・・・
1時間半では鷹連の防衛を3度崩すのが限界だったようです。
目標には達しなかったものの、7回割れましたのでそこそこ・・かな。
しかし悔しいものです。




20:00~
箱庭がスタダ。
こちら別動隊はEMCを待ちます。

20:01~
別動組でブレイク。(1回目)

20:03~
本体でブレイク。(2回目)

20:04~
別動組でブレイク。(3回目)

20:06~
本体で割りに向かったそうですが
ERが制圧されそうという連絡が入ります。
→鷹連がER制圧へ

20:08~
本体での攻めに転換。

20:11~
一度の突撃で崩す。
平地戦で押し上げる。

20:19~
相手に制圧解除させる間を与えず
本体Euでブレイク。(4回目)

20:20~
別動組へチェンジ。
しかし、相手もテコン利用した早い攻めのためか即制圧される。

20:23~
再度、本体での攻め。
ER突入、2回ほどで崩しライン押し上げる。

20:33~
エンペ付近まで攻め立てると相手は制圧解除。
箱庭でブレイク。(5回目)
相手が割ってくれたため、商業値を下げるという目的は1歩前進。

20:33~
相手が割ってくれるかはわからなかったので、別動組にチェンジしてましたが
攻め続行のため、本体へ戻る。

20:35~
ER突入へ。
ここから重さが激しくなる。
相手も、そう簡単に落とせるレベルじゃないので結構苦戦するものの
21時過ぎくらいでWPを崩すことに成功し
一気に攻め立てる。

21:10~
本体でブレイク。(6回目)

21:11~
別動組、ギルチャでEMCという発言が流れる。
そろそろかと構えるものの、なかなか呼ばれない。
間に合わず邪魔され、倒されたらしい。

21:12~
またまた、本体で攻め。
時間も結構厳しくなる頃。

21:29~
ラスト突撃へ。
ここでロキ破壊成功。しかし、死んだらベース待機とのことだったので続かず。

21:33~
V4へ。防衛GはME連。

21:36~
突入。一度で制圧解除へ追い込む。

21:41~21:43
EMC、即ERへ。
一気に制圧。

21:44~
V4防衛

ラスト数分で、Eu以外の派遣としてL4奇襲、鷹連が取ってたB1を奪う作戦。
L4奇襲すると同時に、鷹は全軍呼び戻したそうで、B1取りにかかりますが
上手くいかなかったっぽい。

by tasi-desu | 2008-07-14 03:46 | Gvレポート

<< Gv 2008.7.20 トール!レア。初。 >>