人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2008.2.17   

とりあえず簡潔に。

20:00 C2 vs LP連
3MAPラストで集合後、突入。
前衛が入ったあと即崩れたと報告があったので、前衛突入後、数十秒程度で中に入る。
LPが出てて半壊状態なのでそのまま押し切ろうとしますが
LP連は制圧解除→転進
なので、割れた後すぐ行ってももぬけのから、割ってうちらも転進

20:15 C4 vs kH連
3MAPラストまで行くとWHEREVERが攻め中でした。
その少し手前でEMCで呼ばれ、WHEと戦いに。
とはいっても相手は1Gだけだったと思うのですぐ排除。
後ろから攻められるでしょうから急いでER突入に入ります。
ロキ1枚で人数も多くなかったので、全員一斉に入りました。
少々粘られた気もしますが、特に問題もなく。
私は経費もったいなくてクリエじゃなくAXで動いてました。
正直、格下(と言ったら失礼かもですが)相手だとクリエ使うのがもったいなく感じますね・・・
何もしなくても十分に落とせるんだから・・・

20:27 B4
現在体験中のちび生さんから防衛したいという要望があったそうなので
今週は早い段階から防衛開始して敵を待ちます。
制圧防衛ではなく、城主をEuにして待つことに。ガーディアンも出します。
この時間、NNTTとME連がB2で戦ってるのでこの2連合は来ないでしょう。
となると残りは鷹連なわけですが・・・来ません!
ここ数週のことから考えて、守ればすぐ来るかなぁと思ったんですが意外。

20:45 B4 vs ME連+ケットシー
B2の戦いに勝負がついたみたいでME連が来ます。
すぐにNNTT連も来ますが、どうやらME連を追いかけてきたらしい。
3MAPで戦闘が起こってるみたいでした。
少しするとME連が足並みが揃ってない突入してきますが普通に排除。
今度はNNTT連が入ってきます。が、ME連粘着?が目的みたいで
1回の突入を防ぐといなくなりました。
また少しするとME連が来ました。今回はNNTTは来てないっぽい。
相手の攻めの数回は防ぎ切りますが、ある時にLP張られて一気に攻められます。
挙句に入口でEMC決められ完全に防衛ライン崩壊。
平地戦ですが、後方EMCでサバキャン。
いつも肝心なところで落ちるのは勘弁w
というか異常に重くて復帰に時間かかりすぎるのも萎えますね・・・
クリエ落ちたので、AXで頑張ります。
今のステでも十分SBが使えることがわかって良かったなー
料理使えばSTR130も可能だしね!まぁVITが40しかないからきついんですが。
AXのステに関しては今度別記事で触れようと思います。

で、次のEMCでクリエ復帰。
この時点で結構押されてて後がない状況。。
なんとか敵を落とすように頑張りますが、重くて回復出ず死亡
復帰してる最中に全滅させられたようで勝負は負けに終わりました。
急いでER向うも割って転進してしまっていて、悔しいね~と。
そのあとは気を取り直して防衛で終了でした。

派遣はC1、最後落とされたっぽい。詳細不明
最後にB2へNNTT連奇襲、PKが1Gで防衛
ラスト5分程度だったので1回目は制圧解除され2回目は時間切れでした。
というかさすがテコン系マスタ。いなかったと思ったのにいたという・・・

【総評】
書いてて思いました。あまり簡潔じゃなくなったw
相変わらずSSはない・・・
ME連との戦いは、ケットシーがいるだけでも段違いの強さに思えましたね
さすがと言うしかないかな。
クリエとAXどっちもやってみて、まぁAXはまだ完成してないけど
クリエの耐久は素晴らしいな・・・と思いました。
ラーニングポーション10なので私のVITならLKの回復量超えます。
さすがにLKパラとは最大HPに差があるので総合耐久力では負けますけど
回復がしっかり使えて、即死攻撃さえもらわなければ余裕で耐えきれます。
AXはランク白連打しても追いつかないことが多いw
装備が同じでもね・・・!
まぁこれについても今度、別記事で書いてみたいと思います。

by tasi-desu | 2008-02-18 18:30 | Gvレポート

<< 3次職 2008.2.10 >>