人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.2.10   

スタートはC2 LP連から
1度でロキ破壊出来、いつの間にか割れてたって感じ・・・
なので特筆すべきこともないです

次はL3 紅SD、暁など
ここの状況はイマイチ掴めてなかったのですが
私たちが参戦した時には既に乱戦になってたのかな
すぐにCSに割られました。で、即出なおします
が、対抗に暁連でERで戦いになりましたが競り負け割られます
そのあと再び向かうも無人で割って転進

どこも守ってるところが見つからずB4で鷹連が防衛してましたが
NNTT連が攻めてるみたいでどうしようかと。三つ巴は不毛じゃないかー的な。
そんな話してると、NNTT側から攻めをゆずってくれるという話が来たらしい。
なのでB4へ鷹連攻め に行きます。

3MAPでEMC等で全軍集合
準備次第1度目の突入に入ります。
1回目は中に入るも上手く行きません。
再度EMCで3MAPに集まって2回目へと備えます
準備中、WHEの遊撃部隊が結構な数来ました。EMC前だからですね
そのおかげでこちらも人数減らされましたが
カウンターで中に突入してみたら、中は少なくてスカスカw
ロキ2枚抜けて耐えてたら、WHEがEMCしました。
で、入口でLP出たところで私は倒されてしまいましたが
急いでERに戻った時には入口は制圧しかけてて、乱戦モード。
で、最初のクランクあたりをまず制圧完了したところで鷹連側も後ろから応戦してくる感じ
2008.2.10_a0065485_2243593.jpg

ここから良い感じで押していきますが、ER付近で少々粘られます。
このあたりで消耗品が尽きて来て戦いがつらくなり、やられてしまいました。
EMCでERへ到着した時には少し押し返されてて、第2クランクあたりで戦い。
2008.2.10_a0065485_2245879.jpg

2008.2.10_a0065485_226180.jpg

そこからは一気に押して行けましたね。相手もER奥でEMCしてたと思いますが
そのまま押し切りエンペブレイク。転進します
2008.2.10_a0065485_2262380.jpg

この戦いは面白かったです。だから印象も強いw

次にB3 ペコ連
これは正直言って、先ほどの鷹連との戦いに比べれば楽すぎる
・・・といったら失礼なんですがあまりにあっさり行き過ぎてびっくりしました・・・
敵を全部排除し終えるかなというところで鷹連が攻めてきた?
3MAPでは結構大量にいたっぽいですが。
急いで割って転進へ

ここで確保タイムでB4へ行きます
鷹連のLKがうろついてて、また来るのーと思ってたら偵察だったんでしょうかね。
ERで防衛ライン作って警戒しつつも、派遣出してそのまま終了と。

派遣はC5だったけど、私はB4でまったりしてたので知りません^^;

【総評】
鷹連との戦いしか印象に残ってないと言っても過言じゃないですけど・・・
あれは楽しめました。
正直落とせるとは思いませんでしたが。
あの時、遊撃に人数割き過ぎたのが相手の敗因っぽい気がします。
あれでLP出て、入口崩れるきっかけになったはずなので。
人数的には相手の方が上だろうし、まともにならこちらの勝機が薄いけど
崩すきっかけを逃さなければ行けるってことでしょうか・・・。
鷹連とはここ数週よく戦いになってますけど、なかなかいい勝負できてる思います。
NNTT連は最近戦ってないのでわかりませんが、個人的には苦手な感じですね。

by tasi-desu | 2008-02-10 23:59 | Gvレポート

<< Gv 2008.2.17 AX生体解禁 >>