人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサ転生   

1.5倍期間必死狩りでアサ光りました。
アサ転生_a0065485_2228820.jpg

現在AX70。INT型で育てたSbr型です
最終的にはバランスっぽくなります。といってもINTとSTR高めでサブステをちょっと振る程度
Sbrも撃てて、EDPも使えるような。
I=S>V>A=D
アサテンプレで言えば威力型SBrに近いかもしれない。それに少しアレンジした感じ
コンセプトは狩り、対人の両立・・・中途半端になるのは覚悟の上ですよ
なのでINT、STRはもちろんVIT、AGIも上げます。
完成は恐ろしく遅い・・・というかオーラで完成w

完成は遠いですが、それに近くなればかなり面白いんじゃないかなぁと。
いろいろ出来ますからね。
対人特化職はクリエがいるし、PTプレイの出来る職が欲しかったのです(攻撃職で)
まぁAXもGv出せたらいいなと思ってます。


さて、話は変わりますがアサ時代はほとんど氷Dで過ごしました。
早朝などの空いてる時間なら3.5M↑くらい出てたと思います。
1.5倍期間+教範で運良く空いてた時は時給9M程度出てたかなぁ
狩り方は多分珍しい方法で2PCで廃プリ追尾
操作はかなり面倒ですが経費がかからないのと共闘が入れられるので
飛び狩りとそれほど差はないんじゃないかと思います。
アイスタイタンは1匹の経験値が多いので共闘が大きいです。
生体で共闘分が凄まじいのはわかりますねw
回復代がかからないのが一番の利点でそれで通常時3.5M出るなら十分という判断です
ソロじゃどうしようも出来ないMHを処理出来るのも大きいかな
そんな感じで頑張って発光しました

by tasi-desu | 2008-01-26 00:01 | RO日記

<< Gv 2007.2.3 Gv 2008.1.20 >>