人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体3F平地移動   

昨日は生体へ。構成はLK(私)・冠・HiWIZ・HiPriのいつもの4人ですが
純粋に4人だけで行ったのは少し間が空いた?覚えてません・・・

今回は
前半はテンキーで1の階段を拠点にしつつ区域狩り、
後半はテンキー123を横断する形での移動狩りを行いました。
階段拠点はさすがに慣れているだけあって、比較的安定してたと思います。
やっぱり問題が起きるのは階段下に下りての移動開始から。
オーラに対する対処や、WS+αの複数が来ると崩れやすいのが問題かも
意外とスナ+WIZの組み合わせは、WIZのタゲをすばやく取ってくれるので
大きな崩れになることは少ないのですが・・・WS+αは意外と怖い感じですね

1階段を過ぎてからは少しの間は安定。
2の開けた場所も敵が少なかったのもあって問題なく通過~
3に入り、よくニヨしてる場所から右下方向の水場に行くところで大きな崩れがっ
あそこは通路が縦横方向に直線じゃないので、対WS時にJTしづらいらしい。
それもありますが、普段はここにニヨPTがいるのでこの場所での狩り(区域)に
慣れてないから厳しいね、という話も反省時に出ましたね。
生体3F平地移動_a0065485_1542451.jpg


総合的にまとめれば、123は慣れてないことを考えると実際は初めての場所だし
1→2→3と移動出来ただけでも評価してもいいのかなとは思います。
普段狩りしづらい場所だけに、今後出来るかはわかりませんが
将来的には上手く攻略出来るようになれればいいですね~

ベインス来たら敵ハイプリがアスムかけまくるのでニヨPT絶滅か激減すると思うので
やりやすくなるかな・・・かな?

by tasi-desu | 2007-08-31 15:05 | 生体3F狩り

<< Gv 2007.9.2 新MAP『ベインス』10月下旬 >>