人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2007.8.12   

最近暑くてバテ気味ですが、なんとか乗り切ってます。
これから残暑もあるしまだまだ暑さが続くのが辛い・・・
季節では秋が一番好きなんですw
早く来てほしい!
それではGvレポートです。SSは撮る癖なくて忘れたのでないです。次回こそは・・・。

開始B4防衛からスタート。
20時20分頃NNTT連が来場。
遊撃に出ていた前衛を全員ERに戻させる指示が出て防衛網を張ります。
そして相手の突入。1回目は普通に凌ぐことに成功しました。
が、2回目3回目とテンポよく間を与えない感じで攻めてきて
徐々に崩されていきます。テコン系マスター怖いですね・・・!
少しずつ押されていき、ER奥でEMCで呼ばれ最終ラインで勝負に。
結果的にはそこで押し切られブレイクされてしましました。
個人的に他に気を取られて雷鳥を早い段階で落とせなかったのが心残り。
今度からは気をつけなければ、っと落とされた後で思いました。

そして今度は奪還するべくこちらが攻め側として挑みます。
ER前に集合して準備出来次第突入。ロキ1枚らしかったです。
LP成功して後衛も行きます。
少し奥に出てしまってぼこぼこに攻撃されましたけど、ラーニングPのおかげで
回復効果がすごいので即死攻撃以外ではなかなか死なないのは良かった。
阿修羅とかEDPSBとかはきついですねぇ。
突入後、一度崩しかけたところでしたが一手足りず立て直されて仕切りなおし。
しかし手応えは得られたっぽい雰囲気で、再度突撃。
私はLP出た後、入り口付近で出入りしつつ教授や雷鳥を狙ってました。
そうしてるとそこで阿修羅かEDPSBだったか忘れましたが一度倒されてしまって
復帰するところでEMC。すぐさま突撃で奥まで一気に押していきます。
ですがその時点で人が少なくなってたみたいで、相手が一部派遣に出した?という話が。
ただ単に敵倒して少なくなってたのかもしれませんが実際に見てないし謎。
エンペ見える範囲のところで離れてADSで暴れてたらクロークEDPSBもらって退場。
急いで戻らないと~って思ってたところで制圧に成功した感じでした。
相手は再び戻ってくることはなかったので転進したのでしょう。

相手のSGとかEDPグリムで後衛陣がやられる場面があったのが辛かったかも。
EDPグリムは不意つかれて1回死んでしまったのが悔しいです。

そのあとは防衛を再構築してしばらく暇に・・・。
AXやWSが何度か単身で来たり、AXに関してはERまで踏み込まれたのもあり
少々刺激ありましたw
数回エンペに触れさせるという怖いことになってましたが、さすがにまずいので
QMやプラントでストップさせるのを徹底してからは比較的安定。
派遣はC4を狙って制圧、確保成功。私は行ってないからどんな感じかは不明です。

ラスト10分あたりでB5派遣を狙いますが、その5分後(21時55分頃)
B4にIntが奇襲してきたのでEMCで派遣戻して最後の守りに。
その時はちょうどエンペ割ってる時(EMCがエンペ見える範囲)だったので
割れる頃には相手がそこまで踏み込まれて結構危険な状態でした。
なんとか割ることに成功してER入り口で防衛網作成。
1回くらい来たけど、数はそうでもないので普通に撃退して終了な感じでしたね。

今回はあくまでも最近と比較してですが、軽い方だったからやりやすくて
結構楽しめました。それでも止まることはありましたけどね~
それでは今回はこの辺でっ!

by tasi-desu | 2007-08-12 23:59 | Gvレポート

<< ネタがないです ニコニコより >>