人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2007.7.29   

昨日はGvの日~
ちょっと書いてみよう。
今回は暇じゃなかったです。
まずはC2へって指示が出たけど、箱庭と馬連がいたから戻ることになってB3へ。
四番街が守ってたみたいけど排除して割って転進。
そしてすぐB4へ行き制圧防衛。この時点で20時15分くらいかな

で、今日も暇かなーと思ってたり(選挙速報見てたり)したら
FPGSLEが来襲!
金ゴキ+ゴスの教授がいたみたいで、倒すのに相当苦労しました。
LP張られることが多くて厄介すぎですねー・・・
B4のERの最初の曲がり角あたりまで踏み込まれたくらいで
終始止めることが出来たので、一応良かった方なのかな。
1時間くらい戦闘して、なんとか守りきることに成功~
21時15分頃、撤退していきました。

そこからは特に攻め手はいなくて派遣でC1?とB5に行ってたようです。
B5はハラペコが攻めてたみたいでラストの激戦かなと思ってましたが
21時45分くらいにB5攻めに行くところでEMC失敗。
B4に戻るかB5に行くのか全体的にちょっと混乱。
残り4分くらい前にB4へ戻ることになって、3分前にエンペ割り。
最後箱庭のLKが数人走ってましたが、途中でエンペ消えて終了。

FPGS連との戦いでかなり投げまくって経費がすごかったけど結構楽しめました。
最後少しグダグダ感ありましたけどね。
重さは最初は軽かったけど、後半は相変わらずのGvでした。



>非公開さん
モンクは転生を意識はしてませんよ!
狩りしていって、結果的にそうなればいいかなーって思ってるくらいです。
それよりも転生オーラをって感じw
3次職はまだまだ先の話だからどうなるか・・・!
本当に来たら楽しみだけど、いつ来るかわからないです;

by tasi-desu | 2007-07-30 13:46 | Gvレポート

<< 近況とか~ 悪魔化後の生体狩り(殲滅WIZ... >>