人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動狩りの予定が・・・?   

今日は休日なので午前中に生体3F平地狩りに行く約束をしていたんですが
約束の時間になってもニ人のメンバーがINしない!
一人は急に仕事が入ったみたいで、一人はなぜかIN出来なかったそうです・・。
まぁ一人欠けた時点で移動狩りは無理なので、他の人と生体行きました。
その行ったメンバーは数回しか行ったことない人もいたんですけど
かなり上手く出来たと思います(階段だけどw
午前だったので沸きが少なくて危険が少なかったのもあるかも。

そのあと、いつもの固定PTじゃないですが4人PT
LK冠支援WIZで行ってきました!
こっちはちょっと不調というかミスも重なって
いい出来とは言えなかったですねぇ・・・
3回死にました・・・そのうち2回は変な自分のミスですが。
LKの対処に不安要素があって安心出来る狩りじゃなかった感じです。
LK釣るタイミングでSGの展開が遅かったり
SWの更新がなかったり
階段の両端ではなく、中央あたりで氷で止まることがあったりで
かなり怖かったですね・・・!

例えば下図の赤い円のあたりで氷で止まった時などに
JTで黄色の矢印の方向に飛ばしてピンクの円のあたりでSWで待ち
SGをすると上手く位置を修正することができるんですよね。
移動狩りの予定が・・・?_a0065485_1333619.jpg

もし赤い円のあたりでそのまま構わずSGすると、距離があるためSBやSPPが飛んできて非常に危険なんです。
それは多分わかってたと思うんですけど、狩り方に不安がありましたね。

最後に固定の4人で行って今日は終わりました。
こちらは特に問題はなかったと思います・・・!
強いていえば階段端にニュマが残ってる状態で
LK釣ってSW置けないっていうことがあったかな。
これは危険なので注意しないといけないですねー

今日は合計で15m↑稼いだかな・・・?w
生体行き過ぎたかも^^;でもいいんです。楽しいから!
ベースもジョブ80%超えたので、悪魔化までには96/67になれそうです。
近々悪魔化について書こうー!
今回は移動狩り出来なかったので、次回こそやりたいですねー





>非公開さん(1番目のコメント)
こんな放置でも毎日来てくれてるなんて・・・感謝ですw
とりあえず今日も無事更新出来ました。
出来るだけ更新するので是非これからも来てくださいね~
またお話する機会楽しみにしてますよ!
いつもコメントありがとうございますw

>非公開さん(2番目のコメント)
見てくれてたのは聞いてましたけどコメントは初めてですね~
とてもありがたいですよ!
ボスカードはそうそう出ませんよねっ
たぶん偶然です・・・w
そちらのブログにも今度コメントしますね^^;

by tasi-desu | 2007-06-18 01:33 | 生体考察

<< 悪魔化について 忘れた頃に帰ってくる・・・ >>