人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・!!   

4月になり少し忙しくなって今日も更新できない・・・
なんてことを繰り返しているうちに1ヶ月放置してしまったようです。
まだ毎日書くことは無理かもしれないですが少しずつ書いて行きたいと思います。
3月の終わりには蜃気楼の塔がありましたねー
結局2~3回くらいしか参加しませんでしたけど・・・
81~99は結構厳しくて、クリア出来ませんでした。
(私が参加してない時にはクリアしたみたいです)
クリエで参加した時は初日だったっけ・・・
まだ何もわからない状態で行った時は階が上がるにつれて人が減り
最後は攻撃役がいなくて、全部ADSで倒す・・・なんて大変なことになって
消費がすごかったです。でも楽しかったから良しとしますw

あと蜃気楼の塔が開催されている間に騎士を転生させることが出来て
廃剣士で1~60の蜃気楼の塔に参加しました。
こちらはなんとかクリアすることが出来ましたねー
その時のSSがこれです↓
久々・・・!!_a0065485_1242170.jpg


そして今はLKになっています。現在77/44。
ハイオークを倒していたのでジョブが遅れ気味ですが・・・タナトスで取り返したい!
そこで今日ついに臨時では初めてタナトスへ行ってきました!
どうすればいいのかは聞いていたつもりですがなかなか上手く行かないですね^^;
さすがに初回なのでミスも多くあって迷惑をかけたかもしれません・・・。
何度か行って上手く出来るようになりたいと思いますー
組める人がいればタナトスに限らず行きましょう!

とりあえずはベース85以上のバーサークポーションを飲めるようにと
ジョブ50以上で取れるバーサークが目標です。
取ったらGvでエンペを割りに行きますw
そのために作った・・・と言っても過言じゃないかもしれないっ!

というわけで今後もよろしくお願いします~
見てる人少ないかもしれませんが・・・!

生体攻略はもうしばらくお待ちください。





コメント返信
>非公開さん
少しずつ復活していきたいと思います。
1ヶ月も放置してたのに待っててくれたのはうれしいですw
いつもコメントしてくれてるけど、こっちからしたことないんですよね
落ち着いたら私からもコメントさせて頂きますね~!

by tasi-desu | 2007-04-19 01:43 | RO日記

<< アマツ春興薫風祭 生体3 PT構成について >>