人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダル   

昨日はエサを上げながらモンスターレースやってました。
ホムはあとエサ70個ほどで進化かな~

レースの方はダブルス2回、シングルス3回当たりました
結構長い時間やってた割りには…微妙なのかなぁ
昨日の8枚と合わせて合計50枚になったので
JOB経験値と交換出来るらしいので
どれくらい貰えるのか1枚だけお試しに交換。
現在JOB45で0.5%増えたから…20kくらい?
んー1枚20kで割りに合うのかわからない;
素直にもっと集めた方がいいかな
難しいところです。

そういえばハロウィンイベントが開催?
アマツ納涼祭、蜃気楼の塔…と最近イベント多くていいですね!

by tasi-desu | 2006-10-31 12:45 | RO日記

<< ハロウィンとヘリオンクエスト+他 いろいろやりました >>