人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやりました   

今日は神器、Gvなど結構いろいろなイベントが多かったw

まずは神器。
1次は前回やったので2次と3次をやりました
2次クエストの方は至って普通…かな。
材料集めもそんなに面倒じゃないし、待つこともないです。
3次は待つ箇所が2つもあって結構面倒かも。
ちなみに2次は経験値。3次はカードがランダムでもらえます。
4次はいきなり神器来たので準備出来てないため、やってません。

3次だけで2時間はかかったかなぁ…
うちのギルドにGvの助っ人頼まれてたんですけど
少し遅れてしまいました。
で、Gv。
一旦ギルド抜けて、Gv出るためにギルドもらって参加。
いろいろやりました_a0065485_110748.jpg

何度か鯖落ちがあって、ドタバタしましたね…
経費は全額出してくれるということなので
ADS頑張りましたw
VIT型でHPの低い未転生職なら1確ですね。
ブラギ乗った状態で投げればどんな職でも落とせそう。
もちろんゴスは無理ですが~
ラスト1分で鯖落ちになって巻き戻ったらしく
砦取れたかどうかわからない状態にw
結果はあまりわからないで解散したけど1つは取れたのかな
お役に立てたかはわかりませんが楽しかったです!

あとは気分転換にBOSS倒したくらいかな~
SignクエストのDLの分身の手伝いとかも。


ん~ホムの方はエサやりついでにモンスターレースやってます!
いろいろやりました_a0065485_1305749.jpg

ただエサやりでぼ~っとしてるよりはいいかなーとw
ちなみにシングルスで二度当たりました~
8枚ゲット!ダブルスは当たらずでした


いろいろやりました_a0065485_1261287.jpg

ネタにさせていただきました
見てる人少ないと思うけど、うれしいです!

by tasi-desu | 2006-10-29 23:59 | RO日記

<< メダル ホムの近況 >>