人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ忘れがちですね^^;   

ブログ忘れがちですね^^;_a0065485_424696.jpg

やっとバニルのレベルが60になりました。
MATKが連続で停滞してる…伸び悩んでます
カプリスの強さに関わるから頑張って上がってー!

そして60になったところで狩場選びが難しいなぁ
今は婆園で狩ってるんですが
テレポ狩りだと満腹度が減りにくいんですよねー
つまり進化まで時間が長くなる…
他にいい狩場ないですかね!

主人の方は79になりましたが、ジョブは相変わらず上がってません。
バニル育て始めたのが76で、今79。
その間ジョブは1個も上がってないw
(多分1%くらいしか上がってないかも)
ホムに頼らなければならないから仕方ないとはいえ
予想以上にジョブ上げが辛いですね。

まずは目標のベース81のパンダカート!
その後ジョブを考えます~

by tasi-desu | 2006-10-20 01:20 | RO日記

<< 更新っと いい調子! >>