人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホム中心生活   

タイトル通り、クリエ自身を上げるよりも
ホム最優先で狩りしてます~
やっと40になりました!
ホム中心生活_a0065485_2281587.jpg

まだまだですが、少しずつ強くなってるかな?

おもちゃで狩りしてると結構な確率で
嵐に遭遇します。
ということで2回ほど倒させて頂きましたw
対抗もいましたけど、なんとかねw
FA取れてたっていうのもあるけど。
レアはなし…2回でエル2個と青箱1個だけ。
まぁこんなものでしょう。。。

初めてソロでBOSSに挑戦したけど
逃げうちを上手くやれば意外に狩れますね。
嵐は足遅いっていうのもあるかな…早いのはわかんないw
今度試してみようー
それにしてもLKって強いなぁ
LK…Gvでレースも出来る、BOSSもソロで大抵狩れる
耐えて攻撃も出来るって…うらやましい

早くVIT完成させてそこそこ耐えれるようになりたいです
あとバニルが壁や時間稼ぎになれるくらい強くなってくれれば!
そうなったらBOSS狩りも楽になるかな~

by tasi-desu | 2006-10-08 02:27 | RO日記

<< レアが少々 最近は >>