人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍でしたね~   

経験値2倍、ドロップ2倍が1日限りで行われました。
先日の巻き戻りの補償ですけどね~
2倍だからと言ってもあまり狩りしてなかったかな
まったりと過ごしてましたw
というか普段は何もせず2倍だから~って言って頑張る人はどうかと思う。
そういう人に限って転生とか出来なさそう…
普段から少しでもコツコツやることが近道だと思います。


っと何か話が変な方向に…戻しましょう。
昨日の定期メンテから2倍補償が始まったんですが
それと同時に『蜃気楼の塔』イベントも開催!
簡潔に言えば、アリーナみたいなものかな?
レベル帯で分かれ、みんなと協力して敵を倒し塔を登っていく感じ。
普通のアリーナと違って、敵の沸きが時間差だったりして
全部倒した!と思って安心してたらいきなり足元に大量沸きとかw
昨日行ったのはクリエだったので、レベル帯は61~80。
それでも魔剣とか出てたかな…
階層が上がるに連れて倒れていくので人が減っていきます。
あ、倒されると自動的にセーブポイントです。
まさにサバイバルゲーム?
なんとか生き残ろうと必死でしたw
結局最後までは生き残れませんでしたねー
スタンさえなければ;;
バロンとか出る階層で脱落…!
2倍でしたね~_a0065485_16315186.jpg

2倍でしたね~_a0065485_1632438.jpg



話によると81~のレベル帯では
生体3FのDOP達が出るとかなんとか…
クリエで行って見たいなぁ…生体DOPならADS投げれば美味しいしw
まぁまだ73なので多分無理でしょう;;
行くならハイプリになるのかな。
それとも頑張って81にするか・・・81と言えばパンダカートだし。
でもかなり面白いのでまた行きたいw
そしてまだ行ってない人は是非!



あと、ドロップ2倍だから植物栽培してみた
そしたらすごい!
きのこの胞子が減らない!それどころか増えていく!
さらに毒キノコの胞子とか火・水原石、カルボまで!
普段でも黒字だけど2倍だとすごい…
2倍でしたね~_a0065485_16221118.jpg

西壁に植物栽培を垂直に並べてスティしてCRでまとめて…
の繰り返し。
あまり貯めすぎるとラグ発生するし、拾い切れなさそうなので小まめに~
時間の都合上あまり出来なかったけど、やり続けてたらすごいかもね

それより昨日BOSSで結構ADS投げたから製薬しないと…
植物の茎集めに行こうっと。

by tasi-desu | 2006-09-27 16:33 | RO日記

<< 久々レア 攻城戦祭り >>