人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生ですね   

無事発光しました。
枝3本しかなかったので残り1.5kくらいに調整。
すると魔剣が出て一人で倒せるはずもなく
共闘してもらいながらあっさりとオーラに~
転生ですね_a0065485_20235777.jpg

直前の告知にも関わらず来てくれた方がいてうれしいです
ありがとうございました!

その後は
転生後ファーマシー10は取るのが遅れるor取れないかも
そして製薬率に大きく関わるJOBを上げるのが大変なので
ADSの材料の製薬することにしました。

しかし…緊急メンテ。。。
いいところだったのに!と思いましたが仕方ないですね
(このブログ書いてる現在も緊急メンテっていうのも…しかも2日連続)

メンテ終了し、製薬開始!
支援さんがいないのでマリコンだけもらって。
そこそこの成功率でしたねー
材料を多く集められなかったのが残念~
結果的にADS27発分を確保できました

そしてやることもやったし、ケミオーラなんて役に立たないから
さっさと転生へ!
転生ですね_a0065485_20321398.jpg

結局今回もオーラを状態は1時間程度?
オーラ状態もいいですけどね~
やっぱり転生しちゃいたいよね

転生後ギルメンの方が手伝ってくれたので本当に助かりました。
ありがとうございます。
転生ですね_a0065485_2035422.jpg


現在は42/29で借りた宝剣を使ってジオ狩りしてます。
もちろんINTカンスト目指してますよw
でも土精の方がいいのかなぁ
ちなみに宝剣装備できるまではメタリンをインベ狩りでした
宝剣貸してくれてありがとううううう!!!

by tasi-desu | 2006-09-13 20:37 | RO日記

<< ホム変化バグについて 更新してない間はいろいろありました >>