人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり更新Part2~BOSS編~   

ブログ更新してない間BOSS狩りも何度かしていましたー
まずはタナトス~これは実装して1週間ほどの頃。
ひっそり更新Part2~BOSS編~_a0065485_2172324.jpg

とあるギルドのG狩り?だったかな。
それに参加させていただきました。
まともには耐えられないので
ランドプロテクターとアイスウォールでPTを内側で保護して
壁役を外側に、という戦いかたです。
外からはSG、Sbrなどなど。
確かに強かったかな?でも生体に比べたら・・・
ドロップは微妙だったみたい?です。血枝出れば面白いのに・・・

あとは1日BOSS狩りしてた時の話。それもペアで・・・
結果的にレアがあまりでなくて赤字でしたが。
1枚だけSSあったので↓
ひっそり更新Part2~BOSS編~_a0065485_2234042.jpg

対抗いなければ問題なく倒せるアモン。
たまにひどい人達が来るからGvPvに続いて
第3の対人戦だとか言われたり・・・(最近は生体MVPも!?
勝てないからとMPKしてくる人達がいましたが
維持でも倒しましたよ^^;
この他にもファラオ、亀将軍、ドラキュラ、などを回ってました。

あとは・・・生体MVP狩りにも一度参加させて頂きました。
その時の本体はマガレでした。
基本はタナトスと同じでLPとIWと壁役の戦い方。
念じゃないので主な火力はADS(アシッドデモンストレーション)。
壁役は1秒で死ぬのでブラギの上からリザ4を連打w
LPとIWの場所の形が決まれば1分以内に終わります。
その場所作りが大変なんですよね
周りのDOP達を倒さなければならないので。
みんなの連携がうまくないと死んでばかり・・・
その時も何度も横になりました^^;
1時間くらいかかりましたが、なんとか倒せて
レアもなかなか~グランドクロスに賢者の日記だっけ+他にも何か。
総額100Mほどらしいです。
10人くらいなので一人10M・・・美味しいなぁ~
倒せるPT作れるならみんな狙いたくなるのもわかりますねー
だからMPK戦にもなるのかな・・・(その時は放置だったので平和でしたw

by tasi-desu | 2006-08-07 02:38 | RO日記

<< ケミケミ+α ひっそり更新Part1~血枝テロ編~ >>