人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み・・・かな?   

いつものことながら久々の更新。
どうやら周りで流行ってる!?らしくて
毎日更新に挑戦してみようかなと思ってる、たしです!こんにちはw

前回の更新の時からハイプリも随分レベルも上がり
今ではBASE84/JOB52となりました

ん~・・・もう中々上がらないですね。
80代にして既に転生前の90代並みの上がりづらさですから。

さて久々の更新の内容とは・・・
ステとスキル振りの悩みw
今のステはこんな感じ↓
悩み・・・かな?_a0065485_7214128.jpg

INT98DEX120で止めてます(INTは完成値でもう上げない予定
INT105がニブル村の確殺ステだけどME本職じゃないので98止め~
98でもニブルでは狩れます。効率は落ちますが^^;

で、悩んでるのはDEXとVIT。
VITは上げます。が、いつ上げるか・・・です。
DEX130まで上げる予定ですが

1.DEX120あるので止めてVITに振りその後DEX・・・
2.DEX130まで上げてからVIT振るか・・・

の2つの案。
今のところ2番で行くのが濃厚だけど、踏み切ることができません(ステP貯め中
どっちがいいかなぁ・・・



次にスキルの悩み。
現在JOB52時点で
MEの前提及びME10+アスム5+マニピ3 余りP7ですが
次に上げるのが
・サンク
・SW
・メディタ
の3つ。

生体とかBOSSとか考えるとSWになるんだけど
狩り的に考えるならメディタになる・・・BOSS狩りでもSP切れが減りますしね
サンクは目標であるDOPソロ狩りに使うし、生体の大人数PTで使うらしい・・・
優先順位ならサンクは今のところ低いけど目標のため、そしてGv?(やらないかもだけど

はぁ・・・悩む・・

助言あれば欲しいです!


★プロフィール更新
★リンク追加 Red-Lark

by tasi-desu | 2006-05-07 08:43 | RO日記

<< 悩みpart2 深淵に魔剣に血騎士・・・in騎士団 >>