お知らせ   

a0065485_17455288.jpg

発光式(変更後)
時間:4月6日24時
場所:ルティエ教会前

その後すぐ転生して日曜までに最低JOB40まで上げるので
募)壁・・・(ry
[PR]

# by tasi-desu | 2006-04-04 17:48 | RO日記

転生までもう一息   

3月27日現在でレベル98の56%。
残り44%でオーラという所まで来ました~
ここまで来ればモチベーションは高まりますねw
上がりづらさは一級品ですが・・・w

さて発光式を行う予定ですが
4月8日を予定しています。(本当はもっと早くしたいんだけどね~

私は余裕で間に合うと思うけど
同時発光予定のZakiさんが追いつくのかどうか・・・
頑張ってもらわないと・・・ね。
眠いとか言わずに!BOSSなんて行かずに!狩りだけに集中を・・・。

時間はまだ未定だけど22時~0時の間だと思う。
決まったら告知しますけどね^^;

っと転生が非常に待ち遠しく思ってる”たし”でした~
[PR]

# by tasi-desu | 2006-03-27 23:59 | RO日記

ついにここまで来た   

a0065485_21463971.jpg

ようやく98に。
残りはあと1つ!
来月の10日前後には発光!(予定)

発光式はそのあたりに行いたいですw
[PR]

# by tasi-desu | 2006-03-19 22:02 | RO日記

リヒタルゼン!   

3月14日に実装された
リヒタルゼンに行って来ました。
ここの生体Dはかなりの上級Dと言う噂!
ただDに入るのにクエストが必要なのでまずはそれを終えます。
これが結構面倒な謎解き・・・
情報がなければクリア出来ないと思う・・・ってくらい難しい。

教えてもらったりしてなんとか終了。
その後に通行証クエストもしたり・・・クエストでもらえる経験値もそこそこ美味しいw
通行証がないと移動が面倒なんですよね~

さて、生体Dへ行って来ました。
とりあえず2Fまで・・・。3Fは95↑のレベル制限は満たしてるけど
行っても無謀なので、まだ行きませんw
オーラになったら・・・かな。

マジDOPのLBが非常に痛いです^^;
それ以外は思ったよりは楽・・・でも沸くとかなりきつい・・・
a0065485_1942710.jpg

白P連打するなんて良くあるってくらいに。。。

そして2Fにいる唯一の転生アサクロDOP。
相手してみましたが・・・ATK高いですね;;
SBが辛い・・・耐えれたけど連続で来るとヒール追いつかず・・・
もちろん床に転がりました。

全体的に高レベル向けですね~
沸く時は沸くのでどちらかといえばVIT型の方がいいかも

ジュピロスDの方はまだ行ってないので今度行って見たいです。
[PR]

# by tasi-desu | 2006-03-16 19:47 | RO日記

クリエ   

★クリエイター★
96/66
ADS型
ホム:ばにる
対人出来るようなステにしてます。
一応メインのつもり。
だけど狩りの面で他のキャラで動くこと多し。
転生させたキャラとしては2番目です。

2006.07.--- 作成?
2006.09.12 発光/転生
2006.12.02 クリエ90達成
2007.03.01 95/64
2007.08.--- 96/66
[PR]

# by tasi-desu | 2001-11-26 21:21 | プロフィール

プロフィール   

★ハイプリースト★
96/65
支援ME型
ステは込みでDEX110>INT105>VIT80って感じ。
メディタは5でほぼ切れません。
生体用にSW7持ち。
割と融通の効く支援ですかね~

一番最初のキャラにして、一番最初の転生キャラ。
だったけどメインキャラの座は奪われた・・・
しかし!そろそろ復活するでしょう、、きっと。
さすがに1stなだけあって、時間かかってます。

2005.03.--- 作成
2006.04.06 発光/転生
2006.05.22 ハイプリ90
2006.07.15 96/65達成
2007.08.--- ずっと放置。。。
[PR]

# by tasi-desu | 2001-11-26 21:20 | プロフィール

LK   

★ロードナイト★
96/67
VIT槍型
ステとしては完成済み。
転生させたキャラとしては一番新しい~
何気に育成速度も一番速かったりします。

2007.03.--- 作成?
2007.04.09 発光/転生
2007.05.03 LK90達成
2007.08.--- 96/67
[PR]

# by tasi-desu | 2001-11-26 21:20 | プロフィール