<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

Gv 2008.7.27   

今回もV4防衛から~

【結果】
V4 Euphoria
B3 §パルプンテ§

【総評】
V4を拠点に、他砦に攻めに行くのが基本となっております。
しばらくは、こんなGvスタイルが続くでしょう。
今週は1.5倍期間+ネカフェの影響かは不明ですが、全砦で重かったみたいです。
先日のユーザーシンポジウムで案のあった、GvGMAPのサーバー増設に期待してます。
それで少しでも軽くなるといいですよね。

レポはこちらから
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-28 19:20 | Gvレポート

Gv 2008.7.20   

今週はV4防衛からスタート。
第1版レポート

【結果】
V4 Euphoria
B3 §パルプンテ§

【総評】
V4を訪れたギルドはなし。基点をV4に置いて、各地に遊びに行くスタイルでした。
ごく最近まで守っていたL4は、いろいろな事情から放棄。
そのため、先週は商業値低下作戦を行ったのです。
先々週の共闘で落ちた、というのはそのきっかけの一つ。

V4防衛に挑戦したいギルドさんは是非、ご来場ください!

レポはこちら
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-23 23:30 | Gvレポート

Gv 2008.7.13   

今週はL4の商業値低下作戦。
先週のレポで次回は違った作戦を、ということでしたので具体的内容がこれになります。
Euの前衛数人をサブGで、本隊と合わせて交互に割りレース化させるのが目的。
しかしスタダ等邪魔が入った場合は、構わず割るか、防衛されれば攻めて崩す予定。
実際には、後者になりました。

うちのAXは別動組に入って参加。クリエは本隊。

第1版:暫定的レポ

【結果】
V4 Euphoria

【今週のまとめ】
作戦通りにはいかず、してやられた、と言う気分。
対抗がいた場合、防衛されることも想定していましたが
さすがに鷹連規模の相手ではあっさり行かせてくれないので、予定外に時間がかかりました。
何度も防衛されてしまいましたしね・・・
1時間半では鷹連の防衛を3度崩すのが限界だったようです。
目標には達しなかったものの、7回割れましたのでそこそこ・・かな。
しかし悔しいものです。

詳しくはここ
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-14 03:46 | Gvレポート

トール!レア。初。   

そういえば先週トールへ行ったのでした。
G狩りで。
タイトルを見れば内容は察して頂けるだろうと思うので、あえてそこはスルー。

では本題。
最近ほとんどトールへ行ってなかったのですが・・
やっぱり、『忘れたころに来る』っていうジンクスがある気がしてなりませんw
出たのも2Fの移動中っていうね。誰も出るなど期待していない場所。
欲がない方が出る気がしますよね~

おっと、何が出たか書いてませんでした。
プラチナシールド。
G狩りなので人数も多かったので1人あたりの収入は少なかったとはいえ
ようやくキターー!と、うれしかったです。

次は、プラチナより高いオルレアンの手袋に期待。
これが出るのはいつになるか・・・。
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-09 17:48 | RO日記

Gv 2008.7.6   

軽く流れだけですが、適時追記するかもしれません。
特にL4のEA vs ME+鷹について。

L4防衛スタート。

※微妙に修正@第2版
※対人板に書かれてたけど、B4取得GはEA連。NEROの代わり(マスタ休み)

レポはこちら
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-07 01:11 | Gvレポート