<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

アサ転生   

1.5倍期間必死狩りでアサ光りました。
a0065485_2228820.jpg

現在AX70。INT型で育てたSbr型です
最終的にはバランスっぽくなります。といってもINTとSTR高めでサブステをちょっと振る程度
Sbrも撃てて、EDPも使えるような。
I=S>V>A=D
アサテンプレで言えば威力型SBrに近いかもしれない。それに少しアレンジした感じ
コンセプトは狩り、対人の両立・・・中途半端になるのは覚悟の上ですよ
なのでINT、STRはもちろんVIT、AGIも上げます。
完成は恐ろしく遅い・・・というかオーラで完成w

完成は遠いですが、それに近くなればかなり面白いんじゃないかなぁと。
いろいろ出来ますからね。
対人特化職はクリエがいるし、PTプレイの出来る職が欲しかったのです(攻撃職で)
まぁAXもGv出せたらいいなと思ってます。


さて、話は変わりますがアサ時代はほとんど氷Dで過ごしました。
早朝などの空いてる時間なら3.5M↑くらい出てたと思います。
1.5倍期間+教範で運良く空いてた時は時給9M程度出てたかなぁ
狩り方は多分珍しい方法で2PCで廃プリ追尾
操作はかなり面倒ですが経費がかからないのと共闘が入れられるので
飛び狩りとそれほど差はないんじゃないかと思います。
アイスタイタンは1匹の経験値が多いので共闘が大きいです。
生体で共闘分が凄まじいのはわかりますねw
回復代がかからないのが一番の利点でそれで通常時3.5M出るなら十分という判断です
ソロじゃどうしようも出来ないMHを処理出来るのも大きいかな
そんな感じで頑張って発光しました
[PR]

by tasi-desu | 2008-01-26 00:01 | RO日記

Gv 2008.1.20   

今更ながらレポートです。
時間経ちすぎて覚えてないのでかなり適当w

序盤はLP連がケット雇って防衛するらしかったのでLP攻め。
しかし、うちらが3MAPラストで待機してるうちにいなくなってたりで逃げられてる様子。
別のところで防衛してるっぽいのでそこへ行ってもまた消えてて。
30分くらいそんな調子でしたね。つまり戦いはなかったと。

で、追いかけっこは終わりして
20時30分くらいにC2で紅SDが防衛してるので攻め。
日が経ってしまって記憶があまりないんですけど、割りとすぐ落とせたはず

次はL2 野良、暁、kH連がいました。防衛箇所は覚えてません
これもERで少し乱戦になったくらいで比較的楽に落とせました。

20時50分 L4 防衛DS
ER前で準備していざ突入、入ると消えてました/(^o^)\
なので寂しくエンペ割って・・・

21時にはB4で防衛開始。と同時に派遣。
どこも来ないかなと思ってたら
ちょこちょこ箱庭マスタが何度かお見えになって
21時30分くらいに鷹連本体で攻めてきました。
結果から言えば多分牽制みたいなものだったと思いますが。
10分程度だったのでこちらも特に問題はなく、撤退してくれました。
そしてそのまま終了でした

【結果】
B4
C3

【総評】
今回は攻めていってもなかなか敵に会えないことが多かったです。
そういう意味では微妙だったかな。
あとは特に何もなく普通でした。
[PR]

by tasi-desu | 2008-01-25 21:39 | Gvレポート

コメントについて   

今まではそうでもなかったことですが
コメントに怪しいURLを張られることが最近多いので一時的にコメント全面禁止にします。
どうせ書く人もいないから影響はないでしょう・・・。

Gvレポは後日。忙しいです。
[PR]

by tasi-desu | 2008-01-15 09:38 | RO日記

2008年は・・・   

今更ですが明けましておめでとうございます・・・!

今年はもっとブログ記事の投稿数を増やしたいと思ってます。
あとはブログをちょっと整理するかなー記事やリンクとか
このブログも結構リンクされてるところがあるので、うちでリンクを増やそうと考えてたり。
ROではAXを作りたいってところです。

今年は大型パッチがいくつあるかはわかりませんが
最近の速度から考えて年2回なら、名も無き島とモロク崩壊パッチでしょうかねー
モロク崩壊パッチの方は新Gvも多分同時に来るので楽しみです。
韓国では3次職の予定の年ですが、はたしてどうなるかw

とりあえず今年の目標的なものはこんな感じで、頑張りたいと思います。

というわけで遅い挨拶でした。
[PR]

by tasi-desu | 2008-01-08 23:36 | その他

Gv 2008.1.6   

今週は祭りの日。もちろん参加しました
EA+NNTT vs 鷹+ME+ペコ+ケット
前者側がB2防衛で、後者が攻めという感じ。

Gv開始10分前くらいにB2へ移動。城主であるEuは1AMPで防衛封鎖
Gv開始直前のB2前の様子
a0065485_22551487.jpg

そしてスタートとなります。

攻め側が1MAPに入ってきます
こちらはEMCを待ちながら、相手を止めます。
例のヒットストップ修正もあり、上手く出来たかはわかりません。
少ししてEMCでERへ。
a0065485_2255503.jpg

人数的には相手の方が上、でも最近は防衛側有利傾向だからどうなるか予想できませんね
この時点ではそんな気持ちでした^^;
3MAPラストでは大量の人で埋め尽くされてるとのことで
そしてその大軍はすぐに突入してきます
a0065485_22561558.jpg

序盤は相手の足並みが揃ってないのか、怖くない程度の量で上手く捌けてた気がしますね
時間が経つにつれて、相手側が揃ってきたのか突入間隔、量も増えて来て
少しずつ削られ始めます。
a0065485_22564843.jpg

20時30分頃からは、ロキがあっさり落ちることが多くなり始め
第一ラインへの侵入が多くなり平地戦的なものになります。
それでも後衛陣側は比較的安全で、なんとか排除することには成功してる感じ。

さらに時間が経過してくると
もう第2ラインまでに侵入を許し、EMCで人数補充してそれでやっと凌げてる状況。
つまりジリ貧だと思いました。
それでもなんとか立て直すことは出来るんですが
相手の攻めで崩壊、ギリギリで追い返すっていうのは何度か繰り返してる状態で
ついに決定的なことが。
ケットが第2ラインでEMC
a0065485_2257823.jpg

これが落城のきっかけとなりました。まぁ普通にやってても落ちてたかもしれませんけどね。

防衛ライン中央でケットにかき回され、入口からは人が流れ込んでくる。
こちらの後衛陣は入口付近への攻撃が手薄になり、WPから入ってくる人達を
抑えきれなくなり、徐々に削られていく格好。
a0065485_1124484.jpg

後ろでEMCして粘りますが、ここで凄まじい重力・・・。それは相手にも言えることですがw
ER内には恐らく敵のほんとどが入ってたと思われるので
ER内だけで200↑かな。わかりませんが相当な数がいたのでしょう。
そんな状態での戦い、数の差も相まって
次第にこちらが倒されていき、エンペを割られてしまいます。

攻守交代かと思いきや、3AMPでEMC、即入りますが・・・
どうやら転進したようでここで祭り終了となります。
時間が21時20分くらいだったので、ちょうど良かったのかな。
ただ、こちらとしては割られた後攻めとしても戦ってみたかったと思ったり。

そのあとは、各Gごとに派遣を行ってGvも終了という形でした。
結果はB2、V3、V4

【総評】
今週はNNTT主催の祭りでした。
なかなかない大規模戦で、ギリギリ感もあり面白かったのが感想かなー
ケットが相手側にいるのはちょっと予想外でしたが
それでも守りきれる自信はちょっとありました。個人的にw
ケットにEMC通してしまったのは悔しいですね。
確かあのあたりからバタバタと崩れていったはずなので・・・
平地戦になった時点でもう勝負ありですね。あれは抑えられません。
というか重くて何も出来ないのが最悪w
でも楽しめたからよしとしましょう!
またこういう場があればいいですね

画面に全員おさまらなかったので斜めに角度付けてカッコヨク!
a0065485_120365.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2008-01-07 22:57 | Gvレポート