<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Gv 2007.11.25   

内容見てくれればわかりますが、Gvのほとんどかなり暇だったので
Gv中にちょこちょこ書いてたら短さもあってこんな早い投稿に・・・!

今日もB4防衛からスタート。
スタダ勢力はいなく、1MAPでEMC待ち。
20分くらい暇でME連さんがご来場。
数は40程度とのことで普段通り守ります。
a0065485_21492049.jpg

結果的に数回程度の突撃で撤退しちゃいましたけど・・・
最後の突入はちょっと踏み込まれた感はありましたが特に問題はなく。
そして再び各Gの偵察がちょこちょこ来る程度で攻めは来ません。
つまり暇!で終わりました。

[派遣]
比較的早めに展開でL1を一旦制圧しますが、30程度の攻めで落城。
もう一つ目をつけていたV4。防衛は10人ちょい程度らしかった。
21時45分頃V4制圧完了→そのまま終了。

[結果]
B4堅守(2)
V4

[総評]
先週堅守で2週目なのに思ったより・・・というか予想以上に来客がありませんでした。
大手連合はB砦の他の場所で戦いをしていたみたいでした。
たまにはこんな日もあるかな・・・でも暇なのも辛いですね
最近は防衛が少ないから攻め過剰でどこか来るかと思っても案外来ません。
EA連は目に入ってないんでしょうか^^;
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-25 22:06 | Gvレポート

Gv 2007.11.18   

先週は更新できず・・・いつも見てくれてる人には申し訳ありませんでしたー
さて11/18Gvです。

今週はB4防衛からスタートしました。
最近は防衛箇所が少ないので、防衛してればどこか来るよね
ただ、一遍に来られても困りますがw
1MAPで守りながらEMC待ち。特に敵影はありませんでしたけど~
ERで防衛ライン作って待ってると、PKマスターが姿を現しました。
倒しましたが、これは攻めが来るだろうと準備してると予想通り来てくれました。
vsNNTT連
蜃気楼もあったし、重さはかなりのものだったと思います。
それでも結構突撃は防げてたかな。
抜けてくる人が少なかったので後ろで確実に倒せてました。
途中、DSとチラが来てました。
ERから出てないので詳しくはわかりませんがNNTTと潰し合いとしてたらしい。
というわけで、2連合の争いを待つ感じでERは一転平和に。
DSチラに一度はNNTT連が追い返されたみたいで
今度はDSチラとの戦いかなと思ってましたがNNTTは諦めないようで
また潰し合いをしてくれるみたいですねー
というわけでこちらからはあまり手をくださず待ってますw
さすがにそれが不毛だと感じたのか、DSチラは撤退したみたいで
再びvsNNTT連
しばらくはさっきと同じ感じで安定防衛でしたが・・・
WIZ地帯にPKマスタに入りこまれてEMC。しかも通された^^:
これは大ピンチ・・・というか以前にこのパターンで落とされましたしね
ラインを下げて応戦しつつ、ER奥でEMC。
平地戦へ。
この時点で重さがすごかったと思います。
まともに動けないし、目の前に相手マスタいるのに攻撃でないとか/(^o^)\
EMCから水場あたりで戦闘になったんですが
EuがEMCしても一気に奥に攻め込まれなかったのが救いかな・・・
同盟他Gが頑張ってくれたのかも。あとEMCのタイミングも良かった気がします。
INT運命が大量に押し寄せて来る前にEMC完了して水場あたりまで行けたから・・・。
そのおかげか、押し返しに成功。
この絶好の機会を失ったNNTT連は撤退。なんとか守ることに成功しました。
そのあとはどこも来ないので書くことはなし・・・

派遣は行ってないけど、早めに制圧出来たみたいで取れました。
SSはありませぬ
取るとPCが数秒固まるので攻め込まれてる時に取れませんね・・・w
ホント余裕ある時しか・・・しかも忘れること多々なので期待できない!

[結果]
B4堅守!
L5

[総評]
今回は楽しかったし、冷や冷やしながらも守れたから良かったと思います。
防衛してたら、大手クラスが複数来て共闘されて終わるかなと思ったけど
案外来ませんでしたね。DSチラと潰し合って、片方になってくれたから
良い勝負が出来たでしょうしね
ちなみにエンブは例のものでした。あのエンブは強い言わざるを得ない・・・!
今週はこんな感じでした。また来週!
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-20 03:55 | Gvレポート

Gv 2007.11.4   

開始 防衛が少なくて攻め先が見当たらず。

20時8分 C2 防衛:ME連 攻め:EA連
NWとかうかつ組が少々いました。
とりあえずそれら排除してER前に。
と、ここでPKが来て急かされた格好で突入しますがPKを迎え打った人達もいて
突入の足並みがずれたっぽくて崩すことにはなりません。
三つ巴は避けて転進。

20時21分 C3 防衛:紅SD連 攻め:EA連+その他
防衛は3MAP入口。
数もそう多くなくロキもないっぽいので簡単に抜けることができて
そのまま押し切って割り。転進。

20時32分 C4 防衛:ME連 攻め:EA連
EA以外にも攻め手がいた気がしましたが記憶が曖昧・・・
まぁとりあえずERへは単独で攻めたのでいたとしても排除したはず。
で、ER前で準備出来次第突入へと移ります。
突破は比較的楽で、簡単に奥まで抜けられました。
かなりの人数抜けたと思うので、ME連側は制圧解除。
再び向かって、突入。
さっtきと同じ展開で押し切り、割って転進。

20時49分 B4 空き家
かなり重いので早めに確保、かな。
ERは誰もいないので制圧状態で防衛ライン作成。
で、来るのは偵察程度で攻め来ないので暇的な雰囲気。
そんな油断もあったんでしょうが、金ゴキAXに気付かないうちに抜けられたり
割るつもりがなかったみたいでしたけど、怖いですねぇ

21時40分 C5 レース会場
Euが派遣に。制圧狙い
5分後制圧状態になって、防衛します。
レーサーを止めつつ、時間が過ぎていきますが
天使か悪魔かとか、そこそこの規模のギルドが攻めて来て
かなりの攻め側の人数になって、結構ギリギリ状態
なんとか凌いでタイムアップでした。

[結果]
B4
C5

[総評]
最近にしてはかなり重かったGv。
別に最近が軽かったわけじゃないけど比較したら相当な気がしました。
今回はC方面に行くことが多かったですね。
あと久しぶりに派遣にも行けました。
終わり!(時間たってるし書くことが思いつかない・・・だけ)
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-07 23:22 | Gvレポート