<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

セージ72/41   

最近は少しセージを頑張ってます
あ、転職しましたよ!日曜あたりに・・・
SW10取って50転職しました。
生体を考えてのスキルですね~
狩場ずっと窓手ですが・・ラグが怖い。
ラグあるとほぼ死にますね
狩場について3分くらいで死に戻り・・・なんてことも。
少しずつでも進んで行きたいかなー

あとはボス狩りとか。
特にレアは出てないですけど・・・
そんな感じですねー

コメント返信
>非公開さん
レア運・・・いいのかな~
無駄に使ってる気もします・・・!
窓手cが2枚出たしw
いらないのに~
出るなら他のカードください!って感じですー
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-14 00:41 | RO日記

月光剣2本とロングメイス   

BOSS狩りのお誘いをもらったので参加してみました~
かなりの数のBOSSを倒してたと思うんですが
レアというからには、なかなか出ないものですよねw
今回はヤファさんが大奮発してくれたみたいで
月光剣2連続で落としてくれたり、その後もロングメイスがぽろっと!
あとアインのBOSS、RSX(通称ロボ?)からは闇の目隠しが~
人数は5~6人くらいでしたが、そこそこの稼ぎになりました。

そのお金で何を買うかは迷っていますw
テレポートイヤリング
フェンイヤリング
ヒールクリップ
あとペノ盾も欲しいかな・・・挙げるとキリがありませんっ!

全部は買えないのでどうしようw
ヒルクリはかなり欲しい感じ・・・

マジは窓手で狩りしてて、ヒルクリないときつい感じですしね・・・
ちなみにジョブ48の20%くらいまで来て追い込みの段階~
今週中に転職したいですね!

コメント返信
>非公開さん
マジはかなり楽しいですねw
魔法職は今までとは違うのですごく新鮮です!
気分転換にもなって飽きないし~
転職間近ということで、頑張って転職目指しましょうw
暇があればペアでも!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-08 23:20 | RO日記

95/64   

んー・・・タナトスの記事で少し息切れした感じですが
頑張って更新して行きたいと思います。

クリエのレベルが95/64になりました。
ベースもジョブもほぼ同じタイミングで上がったので
次は当分上がらないかな?
次上がるまでベースは106M、ジョブは62Mだし長い・・・
まぁとりあえず一安心です。

最近は教授を作ろうかと思って、合間を縫ってマジを育てています。
集中的にやるわけではなくて、やらない日もあったりやっても1時間くらいなど
気分転換目的なイメージかも~
結構楽しいですよね。新鮮だしw
でも騎士系とかもやってみたかったり・・・

コメント返信
>非公開さん
タナトス攻略編は出来る限り、わかりやすく書いたつもりだけど
そう思ってくれたなら良かったですー
生体での狩り方については準備が出来次第書くつもりです!
基本的には知識的な内容になりそうだけど、どんな内容にするかはまだ未定~
楽しみにしててください・・・!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-07 23:38 | RO日記

タナトス攻略-後編- タナトス戦   

昨日に引き続きタナトス攻略編を・・・
昨日の更新ではタナトス召喚まで書きました。
今日はついにタナトスと戦うところから!

まずおさらいしましょうー
・13Fには5つの通路があって上以外の4つの通路で欠片を使い
 タナトスの○○をそれぞれ倒す。
・そしてMAPの上方向の通路の中心に近づくとまとめて4体現れるので倒す。
 すると中央にタナトスが沸く、でした。

問題はどうやって倒すか~
今回は生体MVPを狩る時などで使うIWLPで狩りました。
生体MVPは普通の人だと狩る機会はあまりないと思います・・・
私も生体MVPに関しては一度しか経験ないですし。
なのでIWLPって言われても、わからない人のために説明!

続き!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-04 02:07 | タナトス(クエストまとめ)

タナトス攻略-前編- クエスト進行   

昨日はタナトスタワーのMVPBOSSである
『魔剣士タナトスの思念体』を倒しに行きました。
私は以前に一度倒しに行ったことがあるので2度目になります。
メンバーは基本的に臨時広場で集めた即席メンバー。
身内で行けたら一番いいですが・・・w
そしてPTは支援2 LK1 AX2 廃Wiz1 教授1 冠1 チャンプ2 クリエ
(クリエは私の他にもう一人いたんですが途中で用事のため抜けました)
の構成でした。

元々倒しに行くって言い出したのが突然の思いつき?で
タナトス召喚のための準備(クエスト)が出来てなくて
そのクエストを行うことから始めます!
以前に行った時は既にクエストを終わらせていた状態で
12Fまで一直線→13Fへだったのでクエストは初めてということになるかな~

ちなみに今回はすごく長いです。

スタート!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-03 07:08 | タナトス(クエストまとめ)

スロットエンチャント   

スロットエンチャントが先日実装されました。
といっても実はまだ試していません・・・
確率がわからないので様子見しようかなと思ってたら
案の定確率が悪いらしい・・・

精錬と同じで成功する時はするんでしょうか。
いろいろ報告されてるみたいですが
もうちょっと様子見を考えています。
1回が高いですしねー
S級だと材料以外の費用で2Mとか・・・

他ブログで良いなと思ったので導入してみよう!
コメント返信
>非公開さん
いえいえw
いつでも行ってくれれば手伝います~
毎日更新は大変だけど、やってみます・・・!

>xさん
楽しみにしてくれてるなんて・・・
その期待に応えられるよう頑張ります~
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-02 23:21 | RO日記

ひっそり更新   

そろそろこのブログも忘れられた頃かな?
見てくれる人が減ったところでひっそりと更新してみよう

ここ1ヶ月は結構まったりでした。
狩りでは生体を主に。あとボス狩りって感じですね。
周りでは2人転生オーラになって、すごいなぁって思うのと同時に
自分でもオーラ目指して頑張ろうかなと思いましたね~
ま・・・それはいつになるかわからないですが・・・。

ボス狩りでは1日で月光剣、♯、運剣、聖斧など出たりした日もあって
結構いい収入になりました。
a0065485_248660.jpg

それ以外では特に何も出てないですけどね・・・
あとはソロでヤファとマヤー倒してみたりもしたかなー。
その時はSR出ました。(どうせならティアラをw

クリエの方は主に生体で狩りしてて94/63。
1ヶ月くらい上がってないですが~。
今は経験値2倍だし、1つくらい上げたいと思ってます。
でも教授作ろうかと悩んでたりw

2倍初日での生体の光景。
a0065485_2534197.jpg

これにはびっくりしたw
LKやスナをEDPクリで素殴りしてるアサクロ。
しかも攻撃速度もすごかった・・・これくらいなら倒せるんでしょうね~

ちなみにこの時の生体の沸きは尋常ではなく・・・何もしなくても沸くほどです。
階段で狩りしてた時は、釣って来ようとして戻る頃には
階段に沸いてるとか普通でしたね。
こんな中で安定した狩りは難しいので
L字や小部屋などで、ある程度の人数のPTが必要かもしれないです。
ただ、12人PTで万全のつもりで行った時でも完全に安定はしなかったかも。
しかも狩れる状態になるまでに相当時間かかりました。
即席PTだから連携が難しいのもあったかな

生体はデスペナを貰わないことが稼ぐ上で一番大事なので
焦ると絶対に狩れないですね。特にこんな沸きのときは。
2倍じゃない時でもゴールデンタイムは結構沸きますけど^^;

そこそこ長文になりましたが、もっと書きたいことはあります。
これでも結構削ったつもりですw
久々だからでしょうか!?
今日から2月ですね。毎日更新しようと思ってます。
サボらないように・・・少し不安!

生体、クリエなどの言葉で検索して訪れる人がいるみたいなので(少ないけど
今度生体での狩り方とか書いてみようかな?ネタがない時にでもw
知ってる人も多いだろうけど、ついでにPTでの狩り方も。
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-01 01:20 | RO日記