<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

再スタート   

新年も明けちゃってずっと放置になっていましたけど
年末年始はINしてなかったので、と言い訳を・・・

気分を入れ替えてここから頑張って行きます!
最近は狩りではやっぱり生体3Fへ行くことが多いです
そのおかげで94/61になりましたー
それにしても生体3Fほど面白い場所はないと思うw
ミスしたら簡単に転がる・・・というのは他の狩場ではないことなのでw
狩る手段がある程度手順化されてるけど
1匹と戦ってる最中に沸いた時にどうするか、とかねw
よくニヨPTが来てる時間帯(ゴールデンタイム)などは
そういうことが多いので全滅はしなくても逃げないと行けなくなったりで
上手く対処出来る様になれたらいいかも・・・と思います~

他にオーディン神殿も行ったかなー
a0065485_1645561.jpg

阿修羅3人で阿修羅狩りですごかったw
犠牲者も出なくて良かったです。

あとは少しボス狩りもしました。
嵐からsリングとsマント、sブーツ2個が出ていい感じでしたw
他は微妙ー
[PR]

by tasi-desu | 2007-01-11 16:07 | RO日記