<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

うーん   

最近生体しか行ってないw
なのでネタがない・・
レベルは92/56だけど・・・

そのくらいしか書けない。
生体楽しいから、いいけどね!
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-16 23:51 | RO日記

91/53   

生体はジョブ上がるの早くていいです!
単にジョブレベルが低いから
割とさくさく上がるってだけなんですけどね
以前に生体に通ってたのもあるので
動き方等で簡単にはやられないというのもあります。
まぁ・・・基本的に慣れですねぇ

ちなみに
ベース90→91の間に
ジョブ46→52だったです。
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-12 23:56 | RO日記

はい、放置でした。   

放置してたけどログインはしてます。
生体3へ狩りに行きましたね。
まぁ生体3・・・知られている通り経験値、それもジョブが美味しい。
クリエで行く機会はあるのかなと思っていましたが
良い環境に恵まれた?のか結構行かせて頂いてます。
とってもありがたいです~
実際は特に活躍できることがないので悪い気もしますが・・・
それでも誘ってくれるのでうれしい
もちろんいざという時にはADS投げてますし、
躊躇せず使うつもりで行ってます。

a0065485_5361921.jpg

そのおかげでジョブが50にまでなりましたねー
スキルの目標がとりあえず60なので
まだまだ長いですが、頑張っていきたいです
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-10 02:50 | RO日記

今日のメンテから・・・   

いろいろバグとか不具合あるみたいですね・・・
動く羽のせいって噂もあるけど、どうなんでしょうか
みんなで狩り行ったらエラーが頻発で落とされるし
それも何度も・・・。しかも他の人も一度に数人落ちたり
かなりひどい状況だと思います。
あとホムのバグもあるとか。

あとはアイテム課金の詳細が出ましたね。
スキルリセットはちょっと興味あるけど他は・・・って感じ。

あともう1個不具合と言えば0時のV砦MAP襲撃イベント。
バフォが襲ってきて、それを倒すと
古くピンク色のポリンが出現するというものでしたが
このポリンHP高すぎw
ADS投げまくったけど明らかに経費がやばすぎ・・・
途中から投げるのやめました
なんでもHP100Mくらいあるとか・・・?
a0065485_637861.jpg

ちょっと話逸れましたがここから不具合
多分普通ならそのポリンを倒せばイベント終了のはずだと思います。
しかしポリン倒す→再度バフォ襲撃→ポリン沸く・・・以下繰り返し
2回くらいまで確認したけど・・・3回目も出てたような。
案の定、すぐ緊急メンテでした(一部マップのみ)


今日のメンテ以降、かなりの数のバグが出てるみたいです。
一刻も早く改善して頂きたいと思います。
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-06 02:25 | RO日記

ついに   

a0065485_17484541.jpg

更新を1日空けましたが
90になったー
これで生体に行ける・・・!
90になる前に少しタナトス行ったり追い込みしましたが
なんとかここまで来れました。


90になったから早速生体3へw
a0065485_17551513.jpg

Gv時間だったので重かった・・・そのおかげで
危ない場面も何度かありましたが、まずまずってところ?
白羽があったので楽でしたね。白羽ない場合はアンクルとか?
火力がもう一人いても良かったです
クリエだと横沸きとか緊急時にADSするくらいしかなかったかなー
メンバーの人が出来るだけ経費削減でって言ってくれてうれしかった。
また行きたいですねー

それとは関係ないけどソロは可能なのかな。(散財狩り
生体は怖いんだけど・・・w

当面は・・・スリムPPを10にすること。
そのためにジョブを上げなければ@5
生体行ければ早いと思うけど、気持ちは気長にいきますか~
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-04 18:03 | RO日記

ホム92   

ホムが92にレベルアップ
ステータスは並みくらいかな・・・
a0065485_684184.jpg

主人の方も90間近~
明日には生体行けるようになるかも。
楽しみです。
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-02 23:59 | RO日記

4thアニバーサリー   

RO4周年らしいですね~
ちょうど去年の今頃にブログ書き始めたんだっけ・・・
1年早いものです。
カウントダウンは去年と同じような感じでした
10秒前からカウント・・・ってね。
『幸せを呼ぶモンスター達』って言うのがよくわからなかった・・・
話によると定期的にクリスタルが複数とポリンが沸いてたらしい
ゲフェンでAマミーは見つけたけど。
幸せを呼ぶ・・・わけないし枝なのかなー
SSはないですが。
まだアニバーサリーイベントは続くので楽しみです。
5日~のヴァルキリーレルム襲撃?
どうなるんだろうw
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-01 01:28 | RO日記