<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

おひさしー   

ずいぶん間が開きましたがやっと更新~
その間は特に何もなかったかな・・・
ネタ的にはアゾートで遊んだくらいw
もちろんきのこ栽培でね!

今日は久しぶりに狩ってレアが出ました。
a0065485_541448.jpg

本当にここはお金が稼げていい狩場ですね~
そういえば少し前のことだけど88にレベルアップ。
a0065485_562072.jpg

あと2・・・!!

そしてホムは89に。
a0065485_565649.jpg


今日はこの辺でw
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-29 23:50 | RO日記

87   

a0065485_333382.jpg

とりあえず87になった・・・
90まで@3だけど、長いっす;
でも頑張ろうw

今日はレア出ませんでしたー
早く生体行きたいな~
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-24 03:14 | RO日記

レア運は続いてる模様   

また1日開けちゃいましたがサボったわけじゃないです!
ネタが見つからなかったのさ・・・

今日の書くこともいつもと同じ感じかもしれないけど書きます。
a0065485_42355100.jpg

a0065485_424770.jpg

狩りしてたらウィスパーカード1枚、カード帖2個出ました
まだまだ運はあるみたいですねw
そういえば昨日試しに亀地上行ったらペストカードも出たっけ・・・
今のところ狩りに行くと必ずカードが出てる気がする。
先日は亀将軍から無形剣出たりもしたし調子いいのかなw
レア狩場に行った方がいいのだろうか~
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-23 04:26 | RO日記

特にタイトルは…   

最近アゾートを探しててやっと手に入れました
これにハイロクリップと合わせて装備して
きのこ栽培でMOB変換が面白いw
1箇所にまとめてCRで大量に変換!
デモンストーレション使うのがいいみたいですね。
遊びに使えるのでかなりいいかも~
それがしたいがために買ったんですけど・・・!

そういえば昨日(日曜)放置BOSSを何か倒したいってことで
亀将軍なんとなく狩りに行ったら無形剣が出ました。
でも皆で行ったから分けるとそうでもない感じだったw
久しぶりにこういう大きなレアが出たのでうれしかったです

あ、書くの忘れてたけど
土曜に86に上がりました
ホムは82~
a0065485_324349.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2006-11-21 03:10 | RO日記

結構いろいろ   

今日は昨日言ったとおりギルメンの発光式がありました
とても簡単なものでしたけどねw
モンク転職MAPに行って枝で折って発光という至ってシンプルな方法
発光式自体は特に問題もなく、というかそれほど強いMOBも出なくて
あっさりとオーラになった感じです。
その時のSSは取り逃してしまいましたが…。
そして余った枝+他の人が持参した枝を折ってプチ枝祭り~
今回は結構大物も出た感じで面白かったかなw
それくらいかな。
あ、最後に戻って記念撮影したんだった
a0065485_16242173.jpg

ここ見てくれてるかはわからないけど、改めて発光おめでとう!
転生してハイプリに期待していますよw


次は毎週恒例のG狩り。
今回の行き先はジュピ3~
結果的にはあまり狩りにはならなかったです。
今思うとハイプリがいなかったので慎重さが大事でした。
あとは火力不足とニュマの更新かな・・・
wiz2人は最低欲しいかも。ちなみに今回は1人でした
2度決壊しかけて、ADS投げて持ち直したけど
アスム、火力、その他動き・・・がダメだったかもしれない~
まぁ進んで行った先がすごいMHだったのもありましたけどね。
そのMHにヴェスパーもいたし。
今回を教訓に次回のリベンジに期待かもw
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-19 16:14 | RO日記

すごいとしか。   

またカード出た…
しかもウィスパーカード。とバースリー。
テレビ見ながら狩っててふと見たらカード落ちてたり
どう考えても出すぎ
シンジラレナーイ!
うれしいことなんだけど、何かが起こる前兆・・・!?
そんな気がしてなりません。

ん~毎回同じ内容のこと書いてる感じですが
これしか特にネタがない;
まぁ明日は違ったネタが用意できるはずです!
イベントがありますからね
ギルメンの発光式とか!
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-18 01:24 | RO日記

カードラッシュは止まらない   

今日もカード出るかなと婆で狩り。
なんて思ってたら出る…
しかも狩り開始して割と早い段階で2枚。
本当にどうかしてるんじゃない?って感じでよく出ること…
これが高いカードだったら・・・とは思うけど
高いカードに限って出ないものだろうしねぇ
まだ続くのでしょうか!w


あとはビンゴゲームしに行きましたねー
クエスト関係ですけど。
ビンゴの内容は1~25の数字を好きなように当てはめて
数字の発表を待つって感じ。
それにしても16回目で5個ビンゴは辛いです
5人いないとダメなのもあるし、人気ないんですね。
メダル稼ぐなら手軽なモンスターレースに行くのもわかります。
一応1度だけビンゴ出来ました(16回目以降ですけど
16回目以降で5人のうち一番早ければメダル1枚もらえます
16回目以内なら50枚。
当ててみたいけど・・・無理っぽいw
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-17 05:44 | RO日記

またまたカード   

今日もお金を稼ごうと狩りへ。
昨日に引き続きカードラッシュというわけじゃないけど
また1枚出ました。婆cですけどね。
在庫6枚になったw
カード出ることはうれいしけど、増えていくばかりだから・・・
それよりもウィスパーcください!

と心の中で思いながら
a0065485_416713.jpg

85になりました~
85と言えば狂気が飲めますね
まぁ普段からHSPとか使ってなかったけど
ASPDは早い方がいいよねw
狂気Pのレベル達成したので次の目標は・・・
生体と古代アクセの90になりました。

・・・まだまだ先は長い。
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-15 23:59 | RO日記

ドロップ2倍終わったのに   

今日からキャラパス導入されましたね
結構面倒だけど、アカウントハック対策らしいので
パスワードのおかげで安心出来るなら仕方ないかな~

そして本題へ
今日も時計塔地下4Fへ狩りに行ったわけなんですが
ドロップは2倍は今日のメンテで終了。
確かにその時と比べれば収集品も出ないと感じます。
しかし、今日はなんだったのかな~
1枚目のバースリーカードはまぁそろそろ出てもおかしくないねー
2枚目のバースリーカード・・・うーんまぁこんなことも?
3枚目にジョーカーカード・・・こんなにカードって出るものだっけw
まぁ3枚で終わりだったんですが
1日にこんなに出たことは初めてかな
ドロップ2倍じゃないのに出たことが驚きです。
やっぱり出る時は出るってことなんですねぇ~

そういえばホムの事最近書いてなかったかな。
一応は順調に育っていると思います。
ということでステでも~
a0065485_3543357.jpg

以前からINTの伸びが微妙でMATKの上がりが悪い感じです。
INT上がって欲しいーと祈りつつ、育てているわけですが
まぁ運に任せますw

あ~ドロップ2倍1週間もあるから~って言ってた植物栽培
結局まともにやらずに終えました。
結構面倒だしね・・・w
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-14 23:45 | RO日記

久々の即興G狩りinアビス   

今日はギルドの接続人数が久々に多くて
これはみんなで狩りに行くしかない!
ということになってアビスへ。
SSはありません。
撮る余裕はありましたが、あえて撮らず
と思ったら、1枚あったw
a0065485_3215770.jpg

記念撮影のつもり
まぁ以前にも何度か来て撮ってるんですけどね~
狩りの方は特に危なくもなくって感じかな。ハイドラにはADSで。
データルは行った時に倒されてました。
狩りの時間は1時間程度だったのかな

フィゲルパッチで陰が薄くなってるアビスレイク。
さすがに人は誰もいませんでしたねw
接続率が落ち気味でこんな風に集まり、わいわいと狩りに行けたのが
久しぶりでかなり楽しかったです。
こんな感じで定期的に行けるといいなぁと思いました~
次行くとしたら…機械人形Dかジュピ?
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-13 23:34 | RO日記