カテゴリ:Gvレポート( 63 )   

Gv 2008.5.11   

久々の長編レポかも。
相変わらず面白みのない、雑な文ですがどうぞ。


今週のGvは頭装備統一での参加となりました。
開始前、記念SSを撮影
a0065485_2304435.jpg

そんなことやってるとGvが始まった!
攻め先が見つからなかったのか10分くらい空白時間でした

20:09 C2 攻め:EA 防衛:紅SD
鯖の状態は、結構重い。
とりあえずは3ラス集合→1度目の突撃
そんなに防衛網は厚くないんですが、ロキ付近の敵AXのEDP殴りが痛かったです。
重いので回復剤も出ない状態なのであっさり落ちる・・・
そのタイミングでLE連登場。共闘となります
C2に3連合。さらにこの時間、C全体で戦闘が多かったらしく重さが半端じゃなくなります
攻め同士で足並み揃った突入でロキ殲滅、LP展開となり攻め込みます。
第一クランクまで荒らしたところで紅SD側は後退EMC。ER付近での乱戦へ
3連合での乱戦なので、かなり激しかったですね
さすがに相手は制圧解除。

即、向かいます。
ERに到着したころには防衛網は出来上がってた気がしました。
で、再び突入になります。
LE連が先に入って、こちらはEMCタイミングがずれて少し遅れて入った感じだったかな
これは確か失敗に終わった感じ。
で、MEの偵察が来てたのかな。ここでLE連撤退
ここからEA連単独での攻め。
その直後の突入でLP出ます。そこを起点にロキを即落とし攻め込む。
相手はER奥EMC。さっきと同じような状態になりました。
情勢としてはこっちが有利な状態でしたが、敵のEDPグリムが痛い
AXでエンペブレイク狙ってたけど回復出なくてそのまま撃沈でした。
その後すぐにパルプンテでブレイクとなり転進します。

20:45 B2 攻め:NNTT 鷹 防衛:ME
NNTT ME 鷹がいるって話。
アカデミー帽の大軍を見せたいってことで行くことにw
多分MEが防衛で、NNTTと鷹が攻めかな
軽く戦ったら(見せつけたら)撤退のつもりって感じでした。
とりあえず共闘はなしで、全排除の方針。
3MAPに到着して、NNTTと鷹が3MAPで戦ってて参戦ってところで落城する。
おそらくME連が割って転進だったんでしょう。
と、その数秒前EuはEMC詠唱していた。落城のタイミングと被って偶然愚風になる。
あら?とか言ってると、NNTTマスタ達がERに入っていく。テコン系早い(ここからNNTT防衛)
こっちは偶然とはいえ、とりあえずリログして再度向かうことに。
3MAPに到着すると鷹連が集まってて、まず排除するために戦いとなります。
確か重さはそうでもなかったと思いました。
ER側からと後ろからで挟まれたのかわかりませんが、比較的簡単に排除完了。
NNTT防衛はロキは1枚で、さくっと突入 ロキ破壊狙い
LPがちょうど出て、ロキを落とす。が、うまく続かずやられる
目的だったアカデミー帽子を十分見せれたってことで、攻めストップ
攻め続けてれば面白かった気もしたなぁ~

21時過ぎたので本気装備解禁


21:08 B1 攻め:tFac EA 防衛:ケットシー
3MAPで集まってたところでしたが排除へ。NP時空もいた気がした。
殲滅しきって、ER入ります。
ERはケットシーが防衛してました。
人数の割に強い感じがしましたねぇ。とはいえ人数差は大きいので落とす。

次はB4防衛へ。
以降偵察はあれども来客はなし。

派遣は関与せず。


[感想など]
装備統一してたけど、大魔法とかエンブに隠れて見づらかったかな?w
でもこういう遊び心っていうのは面白いと思う。
Euは毎回何したい?ってメンバーに意見集めたりします。それが通るって良いことですね
私はギルド回ったりとかあまりしてないので他ギルドがどうとかわからないですが・・・。

Gv全体に関して、というか特に後半だけど
鯖状態がすごいことになってるのかリログとか鯖移動しただけで落とされて復帰できない
っていうのがあるみたいですねぇ。
来週は治ってるといいんですが~
[PR]

by tasi-desu | 2008-05-13 02:31 | Gvレポート

Gv 2008.5.4   

開始はB3にペコ連がいるとのことで攻め。
3MAPラストで集まって突撃に入ります。
突撃→30秒かからない位であっという間に割れた!

で、とりあえず守ってみることに。ここ数週堅守続きでしたしね
ペコ連のカウンターが来てたみたいですが鷹連が登場。ここでペコは撤退。
鷹の攻めはやっぱ前衛ですねぇ。後衛が全然いない!
いや、いないってことはないけど相対的には少ないね。
鷹連と当たるとADS瓶の消費が激しい気がしますw
序盤はロキにアクシデントあったり、普通に結構抜けられたりもしたけど
比較的、安定して防衛できていました。
敵の前衛陣を抑え込むことが出来れば、それほど怖くないって感じですかね。
とはいっても、あの突破力は怖いよ!あくまでも抑えられれば、です。

1時間20分くらい戦闘して、撤退していきました。
軽かったので面白かったな~

その後はB3の守りに勤しんでいました。
派遣は、Eu以外ってところです。
関与してないので残念ながらどんな感じかはわかりません。

【まとめ】
NNTT連は連合としての活動は休みだそうです。
B3の商業値うまー。
GWなので人少ないかなと思ったけど、そこそこいました。
他の連合はどうだったのか気になるところw

内容は短い&薄いけど、眠いのでこの辺で・・・。
[PR]

by tasi-desu | 2008-05-05 05:43 | Gvレポート

Gv 2008.4.27   

今週はL2防衛からスタートです。
宣伝したけど開始30分くらいまでは偵察やレーサーがちょこちょこ来るくらいで
本格的に攻めてくるギルドがありませんでした。

20:30頃ケットシーが攻めて来ました。
人数的にはそう多くはなかったと思いましたが、エンペ付近に来るまでに
殲滅されることが多くエンペ周りにいても来るのをじっと待つ的雰囲気だった気がします。
自分はAXで遊撃はしてましたが。
あと射線の関係でエンペ周辺に攻撃は来ないけど、こっちも手が出せませんね。

その数分後DSが攻めて来ました。
a0065485_17271282.jpg

テコン系独特の回転の速いEMCを繰り返して攻めてきますが
同時に直接ノピで高台上EMCも狙ってた模様。
私は未確認だったんですが高台でEMC完了されてて、
殲滅し切ろうとがんばりましたが割られる。でも割られたのがDSじゃなかったんですよね。
エンブなしなのか、わからないけど見えなかったので狙えなかった。
ただ単にDSに気を取られてたのかもしれないけどね。人がぎっしり、大魔法等もあるし。
これがイナバ防衛の弱点とも言うべき点ですね。あとノピティギがやっぱ反則だよ!と。

で、割られた時点で転進します。
ここで時間も微妙なラインだったのでB4防衛へ。
偵察などが少々来るだけで終わりました。
派遣は行かなかったのでわかりません。

【まとめ】
今週はケットとDSとしか戦ってない!
本物のイナバ防衛とか粋がって宣伝したはいいけど雑魚でした^^;
まぁ~イナバ防衛に関しては、結果はあっさり落とされて残念だったけど
たまにはああいうのも良いんじゃないかなと個人的に思ってます。
ノピティギ対策をするとか、敵マスタは即潰すとか、いろいろやり方あったのかなー。
でもDSが攻めてくるのはちょっと意外でした。それはそれで面白かったよね。
ってことでこの辺で。
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-28 17:30 | Gvレポート

さ~て次回のEA連は~   

4/27GvはL2防衛からスタート。

『本物のイナバを見せてやるぜ!』
お楽しみに!


っていう宣伝。
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-25 13:57 | Gvレポート

Gv 2008.4.20   

淡々と流れだけのレポート。

【開幕 V1 vs鷹連(確か全軍じゃない)】 
基本はGSとWHEの2Gでの防衛だったと思います。
鯖状態は良好で、かなり軽かったですね。
3MAPラストに集合、支援カイト後突撃に入ります。
ERはロキ1で、ロキ破壊狙います。
1度目はうまくいきませんでしたが
2度目でロキ破壊に成功し、入り口部分を制圧。
そのままラインを上げていく段階でWHEがEMC→平地戦となります。
相手も全軍ではなかったはずなので終始こちらが優勢な状況。
ある程度の殲滅が完了した段階でエンペブレイク。
この戦闘は、軽かったので戦いやすかった・・・
いつもこうならいいのに。

【V3 空き家(偵察段階ではDSがいたらしい)】 
防衛して敵を待ちます。
ER内でEMC後、防衛体制に入ろうというところで
ToE(NP時空連)のマスターがノピティギでエンペ側崖下にジャンプ
EMC詠唱され、防いだつもりが通されます。
大慌てでエンペ周りに駆けつけ、殲滅へ。
数的にはそう多くないものの、EMC段階ではエンペ付近にはほとんどいなかったので
結構危ないかなと思ったんですが、なんとか殲滅完了。
この後防衛体制に入りますが、敵が来ません。
同時並行で派遣へ。
派遣はAXモードになります

【V1】
小規模Gの防衛だったと思う。
むしろ駆けつけた時点で終わってたので・・・。

【B4 空き家】
この時点で結構いい時間だったのでB4を本城として、V3から一部以外移動。
私のクリエもB4へ。
ここからしばらくB4防衛。

【V3→C5】
途中V3がNP時空連に制圧されてV3捨ててC5に移動。
そのままC5取得。

【派遣 V5 vsペコ連派遣隊】
私が行ったのは21時50分過ぎでした。
ER前でちょっともたついてたんですが、突入し相手はイナバっぽかった。
なんとか乱戦から時間ギリギリに割ることに成功。
V5取得へ。

【奇襲 B5 vsペコ連本隊】
これは聞いただけなのでよくわかりませんが。
これは確か落とす目的より、V5の派遣隊を本隊に戻させるための奇襲だったと思ったけど
落とすことにも成功したらしいw

【まとめ】
今回は4砦!
ラストはいろんなところに派遣が展開されてたので把握が出来てません。
4砦になったのはB4とC5を基本として、3砦狙いのV5を落とそうと敵本城のB5を奇襲かけたら
どっちも上手く行ったー的な流れで4砦達成って感じかな。

余談ですが・・・
最近毒ビン高くて、相対的にAXよりクリエの経費のほうが安くなってきた感じがしなくもない!
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-21 07:40 | Gvレポート

Gv 2008.4.13   

開始はB4。LE連が防衛でした。
3MAP終わりに集まったところで鷹連登場。
この時点でかなりの重力発生。
相手しつつ3つ巴の不毛さと重たい環境ということで転進先探しを同時平行。
程なくしてV3の紅SD連に行くことに決まりました。
目的は紅SD連が守るV3を制圧し、防衛してみようと。

紅SD連はケットシーを雇っていた模様。
ほかの攻め勢力はちょっと忘れてしまいましたが、少なくとも全排除。
ER突入では数回行いますが、ロキ停止&LP展開は簡単に通るものの
その後の押しが足りなかったみたいで、復旧されることの繰り返し。
ロキを破壊しても、ケットシーの前衛陣にERでストップかけられて死んだり・・・
他の人もおそらくそれに捕まってたのではと思います。

40分くらい戦闘して、21時近くになったころ相手はエンペ割って転進していきました。
うーん・・・崩しきれなかったのは残念です。
で、こちらは追いかけようという話にもなりましたが紅SD連の転進先の把握に時間がかかり
もたついてるうちに時間が過ぎてしまいます。見つかった!という報告もありましたが
結局行ってみると違ったり。

そこはL4でした。防衛はWRC連
ER前の高台集合後、1回の突撃で落とすことに成功。

時間もちょうどいいところだったので
B4制圧防衛へ。
少しするとLE連が来てくれました。
10分~15分くらいだったけど、久しぶりの防衛かな
特に危なげはなかった感じ。
Mbrを試してみましたが、実際はどうだったんでしょうかね
個人的には結構蒸発してたように思えましたが。

その後は派遣などで終了となりました。
派遣に関してはノータッチ・・・と思ったけどラスト10分くらいでL5くらいに行ったかも。
輪廻がいたけど56分くらいに制圧解除されて、その後時間足りなくて攻めきれず。惜しい


[まとめ]
ちょっと時間が空いたのでうる覚え。
今回は上記理由から記憶が曖昧なのもあるし、特に特徴もなかったので書くことはないかな
vs大手戦ではプラチナシールドがちょっとほしいなと思ったりしますね。
でもLKとかじゃないと使いこなせないかもなので微妙・・・?
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-17 12:04 | Gvレポート

Gv2008.4.6   

お久しぶりでございます。
うーむ・・・一度サボり始めるとその傾向が続いて更新するのが余計に面倒になってしまう
悪い傾向です。
気を取り直してブログの方も書いていこう。
新年度になりましたしね。


さて、それでは久しぶりのレポと行きましょう
今週はGv速報が使えなくなったみたいでしたねぇ。砦状況が把握しにくくなったのかな
残念ながらSSは撮ってません。文字だけです・・・

開始 B2 vsME連
先週もME連と戦闘してましたが、今週も戦いに。
先週は、L4での平地戦でうまく攻め切れなかったのでそのリベンジの意味合いもあり。
3MAPラストを制圧からER突入へ入ります。
最初は突破狙いの突入です。
で、やっぱり魔法痛い。先週もそうだったんですがMbr魔法がきつい
今回はそのMbr教授を狙っていこうと考えてたんですが
ロキがある上にそのMbr役がどこにいるか把握する暇がありませんでした

次にロキ破壊を狙います。
しかし、魔法が痛すぎて長く留まれない。
さらにERのWP左下にいる教授が的確に妨害(SW霧バーンLP返し等)狙ってくるので
なかなかうまくいかない。なので先にその教授を潰すことに決定。
で、狙いたいんだけどハイドがうざい!ロキの切れ目狙ってもハイドしててADS投げれないし
そのときにちょうどサイトしてるとも限らないしで、厳しい。

2ロキがなかった気がしたんですよねぇ。
ロキ破壊はきつそうだから突破から崩していくほうが良かったかもしれません。
今回はEMCの回転を出来る限り早くしてましたね。相手にEMCする暇を与えないように。
突入→やられる→EMC復帰→即突入


そして21時がまわり、突破狙いに変更して崩せそうな手応えを感じつつも
決定的な場面がなくこれは攻めきれないか・・・と思い始めたとき
B2砦が割れる。
ん?城主はME側のはず。誰が割ったんだ!?
ログを見るとパルプンテの表示


話を聞くとパルプンテのマスターが単身ER防衛網抜けて
奥でEMC成功→そのまま割り切ったそうでした。
チェイスつよす!

で、転進となるんですが
この後は時間的に確保タイムでB4制圧防衛。
速報がないため派遣先選定に時間かかってたのかわかりませんが
2つ送れて、どっちも守りきって終了
EuはB4居残りで警戒強める。
2週連続3砦となりました。


[まとめ・感想]
vsME連
なんか血と涙の刻印?をたびたび見た気がしたけど、よくわからなかった。
普通に強かったです
というかMbr付き魔法が半端じゃない・・・
何週か前にやったNNTT戦もそうだったけど、魔法だけでごっそり減るのはきついねぇ
多分だけどあのチェイスEMCなかったら崩しきれなかったと思ってます。
B2は硬い砦だろうけど、それ差し引いても互角レベル・・・?
NNTTと鷹連とは最近やってないからわからないけど
3強とよく言われる大手との差は減ってる気がしました。(あくまでも個人的な感想)
砦は落とせたけど戦闘で勝てたとは言えないので、少しもやもや~なGvでした。
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-07 14:49 | Gvレポート

Gv 2008.3.16   

先週はGv参加したけど、書こうと思ってたら日が過ぎて諦めました

で。今週のも日が開きましたがレポートです。
記憶をたどりながら。

今回から少し前に体験してたちび生さんと正式に組むことになりました。NERO圧縮

開始はB1から防衛はLP連。
攻めにはME連もいました。共闘はなし
ME連と平地戦で、あらかた排除したところで後ろでEMCして後ろから攻めてきます。
軽い乱戦になります。
ここで鷹連が登場しME連はいつの間にか撤退。鷹連との排除合戦となります。
鯖事態はまぁ動ける程度の重さだったので結構面白い戦闘ができたと思ってます。
乱戦では両者とも一進一退でしたが、こちらが3MAP制圧に成功したとき
すぐさまER突撃を行いLP連への防衛崩しに移ります。
万全な準備ができていない上に後ろから鷹連の復帰部隊も来てる状況なので
うまくいくかわかりませんでしたが、1度で入口部分を崩すことに成功。
しかし、ここで鷹連が追い付き後方から攻められ挟みうちの格好となった気がする。
a0065485_6234413.jpg

ER内入口でものすごい乱戦となります。
ここで私は倒され一時的に戦線離脱。
比較的すぐにEMC復帰すると、まだまだ乱戦が続いてます。
ここで暁連も見えてますます乱戦が悪化するのかーと思ってると
スリムPOTが切れてるのを忘れてやられてしまいました。
で、復帰してるとパルプンテで割れました。
乱戦ゲームはEA連の勝ちで終えることができました
このB1の戦いはなかなか熱かったな~
消耗も凄まじかったですが。

次はV4。制圧して防衛して攻めを待とうという感じ。
進んでいくと鷹連とまたもやぶつかります。
結構重くなってきてて、LEも追加。
これは苦しいということで撤退することになりました。

次はB2。防衛はME連。
攻めにLEがいたはず。
3MAPで戦いをしてるところにまた鷹連登場。
鷹はMEを追いかけてる、そんな話も出てたり。
で、B1の状況再び!
倒し、倒されの攻め同士の排除合戦。
あまりにも不毛なので譲りました。


時間的に確保タイム
B4制圧防衛へ。
ラスト10分くらいでAXで派遣に出ましたが・・・
B4見てなかったので詳しくはわかりませんけど
終了数分前EKDさんにER潜入されてたみたいで制圧解除のタイミングで
割られてしまったそうですね。
まぁそれについては甘かったというか、いろいろあるんですが
やられてしまっては仕方ないなーとしか言えませんねぇ。


【感想など】
B1の戦いは結構おもしろかったけどほかは微妙だったかな。
最後には奇襲されてしまったし、後味もいいものではなかったw
無事に取り戻せたから良かったものの、あれはソロだったのが幸いですかね

Gvの日から時間開き過ぎて記憶が曖昧。
間違ってる部分もあるかと思いますのでご了承くだし。
[PR]

by tasi-desu | 2008-03-21 06:23 | Gvレポート

Gv 2008.3.2   

さてGvレポ。
体験傭兵だったちび生は別の連合(ペコ連と暁連らしい)とも体験したいそうで
今回はEA連では参加してません。

20:00 B4 防衛スタートです。
移動するとNNTT連が攻め待機してるようでした。
1MAPで防衛体制を取り、開始されると続々と入ってきます。
NNTTマスタ陣は全員テコン系列なのでなんとしても止めなければなりません。
多少の足止めをしつつEREMCで防衛ライン作成。
っとほぼ同時にFPがEMCしたらしく、数人ERに入ってきます。
さすがに速いなぁ。。。
そしてその速さにやられることになります。
防衛ラインは一応整い、相手の突入が開始。
ロキ粘着され、倒しても倒してもERに入ってくるので殲滅が追い付かない状況に。
a0065485_14413613.jpg

そのおかげであっさりロキが崩され、LP出されます。
この時点で入口付近は半壊状態で結構まずい状況。
その後も止まることがないんじゃないかと思うほど、なだれ込んできます。
a0065485_1442814.jpg

おかげで後退しつつ乱戦になりますが、こっちの分が少々悪い感じです。
Euも第2クランクあたりまで押し込まれた段階で後方EMC。
これは正直上手いタイミングだったと思う
今までの流れが嘘みたいに押し返していきます。
a0065485_1442247.jpg

一時的にER内から敵を排除に成功し、再び防衛ライン作ろうとしますが
完全に整わないうちに突入してきます。
ほんと・・・回転率高すぎ!
そのせいで防衛があまり機能せず、一気に崩されそのまま制圧まで持っていかれました。

ということで今度はこちらが攻めに回ります。
相手が制圧した段階ではロキ等がまだ出てなかったみたいで
いける、的な話もありましたがすぐにロキ防衛になったとのこと。
3MAPラストEMCで全軍集合。ロキ破壊狙いで突入へ。
しかし入ってもすぐ蒸発する始末。G外Mbrしてたらしいですね
減りが異常だなぁとは思ってましたがなるほど。
あと厄介だったのは恐らく金ゴスと思われるLKの遊撃。
単身で切り込んでBB連打。注意を取られて足並みを揃えにくくする役としては
相当の効果があったんじゃないかな。
その後もロキ破壊狙いを中心に突撃を繰り返すものの
大きな突破口を見いだせずに時間が過ぎて行きました。
21時20分をまわってラスト突撃。
ロキの切れ目狙って1ロキ舞にADS成功。献身なかったのかな
で、ロキ停止したので2発目も投げるわけですが教授が霧を・・・
行動が早いというか、上手い・・・
そのせいでロキ落せずThe End
最後は悔しいなぁ。
ロキが止まった時にロキ舞凍ってたから鎧破壊してたのかもしれない
凍ってた間はロキずっと止まってたのでそこで攻めれば・・・と思いますが
ラスト突撃だったので死に戻りした人はべース待機
故にいかに惜しい状態でも続きませんでした。
今回はギルドがPKじゃなくてRad~で参加してたのでPKマスタ休みだったんですかね。


そのあとは空いていたB1を制圧防衛に入ります。
ここからAXメインに切り替え。
派遣選定に時間かかりましたがC5に決定。今週はEuが派遣でした
C5は紅SDのCS単体で守ってた模様。ただここで問題が・・・
残り10分くらいの時に箱庭マスター含むLK数人が来て
3MAP入口付近でEMCが通される・・・目の前にいたのに止められないとかなんという重さ・・
EMC完了後にスキルが出るというひどさですよ
でも大したこともなく帰って行った気がするからよくわからない。
牽制?奇襲しに来たけどあまりの重さで断念かは不明。
そのおかげで派遣が時間ギリギリまでずれ込み
大急ぎで向うもERタッチEDPってところでエンペ割られる。
残り2分弱。重さと相手の防衛もあるので間に合わないか・・・と思いつつも向かいますが
案の定ER到着と同時に時間切れで終了となりました。


【総評】
個人的に今週は総合的にあまり上手く行かなかったGvだったと思う。
NNTTはやっぱり強いと思った。というか相性悪いんじゃないかと思いますね
あと攻めが半端じゃなく強いとも。
鷹連が攻め強いってよく言われますけど、今回の見るとNNTTの方が上な気もしました。
LKも意外に多かったように思ったし。
NNTT相手に防衛しての勝率も低い予感。
まぁ序盤軽かったのもありますが・・・。
攻守交代してからは敵マスタを楽にER復帰させてるから
相手のEMC回収で防衛回復というのを止めなければ勝機は薄いのかもしれない。
いろいろ今回は反省点が多そうです。
[PR]

by tasi-desu | 2008-03-03 14:47 | Gvレポート

Gv 2008.2.24   

20:00 C2 無人
誰もいない

20:04 C1 無人
誰もいないので割るだけ

20:07 C3 無人
・・・誰も(ry

20:16 L4 vsペコ連
やっとまともな相手です。
防衛側のロキの有無の情報が曖昧で少々混乱しました。
重さは多少感じる程度で、支援カイト回して1度目の突撃となります。
突撃号令から少々遅れて私も中に入ります。
LPが展開されてましたが、敵前衛が紛れてBB等でこちら側が人数削られます。
ロキはなかったと思いましたが、実際次の突入時にはロキはあったそうです。
1度目は上手く攻め込めず突撃は失敗に終わりました。

ER前への復帰中、ジプシーが外歩いてましたが相手側はEMCで飛んで行きました。
ここでロキ復活だと思われますね。最初からなぜなかったのかはわかりませんが。
ER直前で集合後、2度目の突撃号令。この突撃後、すぐEMCして再突入狙いです。
しかし、そのEMCで鯖キャン・・・
復帰したらもう攻め込みに成功してて、割れる寸前だった模様。
攻めに加われなかったのが残念です。なので中の様子はわかりませんでした。

20:32 L2 vsLP連
3MAPでEMC集合。
準備出来次第突入へ・・・しかし中は空。
またも戦いを避けられてしまいました。
分の悪い戦いは避ける考えもわからなくはないですけどね
味方の士気を下げてしまうとかいろいろあるんでしょうし。
まぁこれについてはあまり突っ込まないようにします。

20:41 B4 制圧防衛へ
先週同様、早い段階での制圧防衛に入ります。
しかし偵察は来ても本隊が来ることはありませんでした。
ゆえに暇防衛。

21:28 B5
私も参加。相手はペコ連だったと思うけど、記憶が曖昧
適当にやってたらいつのまにか制圧完了してました
が、その後ちょっとしたら全軍で攻めてきたので終了
最後にエンペ叩いてたけど、フルストップされて阿修羅されて割れなかった・・・悔しい
あとはB4戻ってそのまま終わり。

【総評】
今週はなかなか敵と会えないGvでした。
見つけても逃げられるのも問題です。何か解決策は・・・。
連合内で分割して攻めるのもありという案も出てますが果たして。
ちび生の体験傭兵は今回が最後の週でした。どうなりますかねー
[PR]

by tasi-desu | 2008-02-25 21:41 | Gvレポート