ワールドエクスチェンジサービス   

知ってる人も多いかと思いますけど
ワールドエクスチェンジサービス(通称WES)というものが今春実装されるらしい。

自分のアカウント内のキャラと同一アカウント内の他の鯖のキャラを交換できるとか。
つまり、行きたい鯖に適当にキャラ作って交換すれば、その鯖でプレイ出来るって感じなんでしょうか。
名前は新たに付けることになって、戻る時は自動的に元の名前になる。
ギルドはマスターなら引き継ぎが出来るらしい。
このサービスは随時使えるのではなくて、年に数回の間隔で行われ1回3000円。


他鯖でプレイ出来る可能性が生まれるって点は面白い試みだと思う。
ただ個人で移動するのはなかなか勇気が要りそう。
これやってみる人は実際はそんなにいないと予想してるけど、どうだろうかw

詳しく知りたい人はLiveROにスレあるので見てみるといろいろわかるかも。
[PR]

by tasi-desu | 2009-03-15 15:02 | その他

<< 更新して欲しいと言われたので Gv 2009/03/08 >>