Gv 2009/03/01   

さて・・書こう。
今年初の更新は、3月と言う素晴らしい怠けっぷりでした。

前回はSNK攻めたんだっけ。
その前の週もSNK攻めたから、別のところ行こうって話だったんですけど
偵察結果は、A1のSNKしか守ってるところがなかったので仕方なく行きました。
その前の週はうまいこと3バリケまでは突破出来たけど
今回は守護石も割れなかった。

9時15分くらいで撤退したけど、崩せる気配は全くなかったね。
相手も硬いと思うんだけど、こっちも何かが足りない気がした。
対策が必須でしょう。
というより前回はノートPCで参加だったから、まともに動けなくてきつかった。

あとなんか自分にはクリエの方が合ってるんじゃないかと最近思う。
しばらくAXメインで出てたけど、味方へのコートが疎かになるのもあるし
遠距離から殺しまくれるのがいい・・・
あと、クリエの方が状況を冷静に見れるかな。個人的にだけど。
ただまぁゴス対策と偵察出るにはAXの方がいいわけで悩ましいところ。
クリエメインで動いた方が総合的に良いなら、そうしたいけど判断が出来ません・・・

それでは今日はここまで。
[PR]

by tasi-desu | 2009-03-06 01:04 | Gvレポート

<< Gv 2009/03/08 Gv 08.12.14 >>