Gv 08.12.14   

忘れないうちに書かないと絶対忘れる。そして面倒になる・・

今週は前半SNK攻め
後半確保の流れ

【結果】
A4 Euphoria
L5 Euphoria
B2 AlicE

【総評】
今週は最初からSNK連攻めが決まってたので、ME連が先に攻めてましたが乱入。
共闘要請来たので共闘とし守護石攻防戦。
いやまぁ守護石壊すまではいいんですよ。
だけど、バリケード破壊を共闘って超やりにくいw
バリケード破壊の最大のダメージソースは大魔法、特にSGなわけで当て方が難しそうだった。
下手したら共闘相手の魔法に巻き込まれるし、こっちが巻き込んでしまう。
かといってバリケード前でお互いやりあえば、gdgdになり守護石復活されてしまう。
今回はME連がそれをわかって譲ってくれたのかわかりませんが、撤退したようです。
その後はバリケード破壊~平地戦。
バリケードを挟んでの戦いは、意外とSBrが強いなあ。
大魔法とSBrで、LPとニュマの2択を迫る。
SBrも集まれば1人ずつだけど一瞬で倒せる。しかもゴスであっても無関係
教授を瞬殺すればLPも消えて安定。経費もかからない・・・・ADSは高いしなぁ対ゴスも・・・
っと脱線したけどそこからは時間はかかったけど比較的スムーズにいけたと思う。
後半は偵察モードなので面白みないからパスしよう。
[PR]

by tasi-desu | 2008-12-15 15:09 | Gvレポート

<< Gv 2009/03/01 Gv 08.12.7 >>