Gv 08.11.16   

今週もV1防衛からスタートでした。
攻めとしてFP+ケットとペコ連が来場。
簡潔に書きます。

【結果】
V1 Euphoria
C3 AlicE
L1 NERO

【総評】
開始すぐのスタダは防ぐも、FPケットとペコ連の共闘により、
3MAP防衛はあっさり破れ、ERにてEMCして最終防衛ラインを敷こうとしますが
間に合わずERにて大乱戦となり落城します。
FP+ケットはGv始まる直前に挨拶に来てたので、攻めが来ると覚悟は出来てましたが
ペコ連も参戦したのは予想外。
共闘じゃなくどちらか1つの攻めならまだ勝機はあったと思ってますが、共闘は厳しい。
10分程度で落ちたのかな。
その後は、とりあえず攻めに入る。3つ巴状態ですぐFP側が割る。(20:15)
FPケット防衛となりペコ連と共闘し攻めます。
なかなか粘られた感じでしたが、数回目の突入で崩し乱戦後EA側が割る。(20:40)
で、すぐ割れるだろうと思って待機してたらFPケット転進、ERはペコ連に制圧される。(20:43)
ここでFPケット転進は予想できず、仕方ないのでペコ連攻めます。
結構苦戦されられますが、21時に制圧解除させ、21時半にEA連制圧完了。
あとは適当に、派遣で終わり。

久々に大きな戦いになったし、面白かったんじゃないかな。
鯖キャン地獄と超重力さえなければ!

あとGvSE。ちょっとがっかりだなぁ。
同時開催ってのがね。砦増えるだけならあまり意味がない・・・
まぁ鯖が違えば軽くなるかもしれないけどねぇ
平日とか土日連続はきついし、隔週で交代制にして欲しいものです。
[PR]

by tasi-desu | 2008-11-17 00:00 | Gvレポート

<< Gv 08.11.30 3鯖1位 >>