Gv 2008.11.9   

はい。お久しぶりです。約1ヶ月ぶりです。
サボってた、といえばその通り。
でも、ここ1ヶ月くらいは防衛メインだったし大きな戦闘もないわけで書くこともあまりないと。
そういう理由で、ついつい書くことを休んでしまいました。
まぁでもやっぱ自分の記録として書かないといけませんね。
ってことで再開!

久しぶりだし防衛だったし内容は薄いかもしれません。期待せずに。

【結果】
V1 Euphoria
C3 AlicE

【総評】
V1は21時前くらいにLE連が10分弱くらい来ました。
LP展開までされたんですが、なぜか続かずすぐ帰っていきました。
手ごたえはあったと思うんだけどねー。
短かかったけど、LE連とやったのは久しぶりだし良かったかな。
あと、前半部分は適当に遊び攻め。
V1を本城としているから、マスターなしのEMCなしで行くわけです。
そして現場指揮は代理を建てます。で、自分がやってみてるわけですが
難しい。ERへの突入をかけるけど、一度死ぬとすぐには戻れないから
復帰者を把握しつつ戦況を見てどう動くべきかを考える。
とはいっても、現場のみの指示をするだけだから楽な方なんだろうか。
そう考えると大連合をまとめて指揮をするってのは、やはり簡単なことじゃない。
B2のケット防衛に攻めに行ったとき、きつかったなぁ。
自分の経験・力不足もあるだろうけど、ギルド自体もやっぱケットは強い・・・
まぁ相手が何であろうとも、もう少し冷静に周りを見る力と判断力を身に付けなければ。

続く・・かもね。(時系列レポ)
[PR]

by tasi-desu | 2008-11-10 13:09 | Gvレポート

<< トラビアン Gv 08.10.12 >>