最近はー   

モロク崩壊パッチ来てから1週間が過ぎましたが
アップデートされた各項目にほとんど関わってないなぁ
初日は観光に、2日目あたりはとりあえずクエストをやってみてそれだけだった気がする。
行ってみた感想としては、なかなかの面倒なダンジョンだなーと。
敵の強さは生体トールと比べて異常だ!と言える程でもないけど
状態異常が多くて、やりづらい印象でしたね。
上手い狩り方はいずれ確立されますかねー
個人的には、来月のGvSE、戦場、そして11月のメモリアルダンジョンの方が楽しみです。
なので、今回のパッチは全く興味がないわけじゃないけどそこまで関心がないですねぇ。

つまりは、モロク崩壊前後でやってることは変わってない\(^o^)/
相変わらず生体に行ってるし、ソロとしては新キャラとしてアサ作ったなぁ。
AGIキャラやりたくなって、ついでにスリッパでお金稼ぎつつ転生までやってしまおうかと。
3次職関連、システムリニューアル等、どんな変更にも対応出来るようにって意味でも。
クリエはもう新規でオーラまでやる気力はないから、AX頑張ろう。
[PR]

by tasi-desu | 2008-09-17 18:54 | RO日記

<< 08/9/20G狩り Gv考察3 クリエのステ(一部... >>