いろいろ   

リンク一丁入りましたーーーーーーーーーーーー
\ここのブログ面白い!/
単にギルメンのブログだけどね。
是非見てあげてくださいね。
注目は8月28日の記事の一番最後ね。

リンクすることを本人に言ったら
自分のSS使って面白いこと書いてほしいって依頼があったので・・・
a0065485_4192827.jpg

おおーなんて良い人!
生体って1人の共闘で大きく経験値上がっていいですよねー
a0065485_4194048.jpg

今度は敵を連れて来てくれたみたいです。わざわざありがたいことなんですけど
1つ残念なことがあって、とても元気よく連れて来てくれたおかげで
私のキャラが死んでしまって・・・
もう少しゆっくり連れて来てくれたら最高でした。
今度、お礼をしたいと思ってます。
\岩投げでどうでしょう!/






オリンピック終わりましたね。
ソフトボール一番感動しました。もちろん他も感動したよ。
野球が次回正式種目から外れるみたいだから、金メダル取れるかなと注目してたけど
イマイチで残念でした。
次回ロンドンも楽しみだけど、2016年は東京開催期待してます。

RO関係
(゚ω`)チラッマスターGv撤退だってねー箱庭もそういう話だし、
GvSEも近いけど、動向が気になるところです。
[PR]

by tasi-desu | 2008-08-28 03:56 | RO日記

<< Gv2008.8.31 Gv2008.8.24 >>