Gv2008.8.24   

DSチラ祭りはありましたが、あらかじめ方針は決まってたので
祭り攻めはスルーという形になりました。

【結果】
B4 Euphoria

【総評】
基本LE攻め一色のGv。
戦いはV3で起こることが多く、崩すまでに時間がかかったりと手こずった感じがしました。
それ以外は鬼ごっこだったので、戦闘なし。
とはいえV3攻防は時間がかかったので戦闘時間としては長めだったと思います。
ラストのDS+チラ(一部)の奇襲はちょっと危ない感じもしました。
Euとパルの2G防衛だったので、簡単に突破させられたりと。
おかげで最後まで予定通り行かないまま終了となりました。



20:00~ 偵察

20:03~ V3 防衛:SDNP連 攻め:LE連、暁連、EA連
攻め手は全排除。
3MAPのER直前の高台、その下あたりでLE連と潰し合いになります。
暁連はいつの間にかいなくなっていたので不明。
こちらは割とバラバラ風味だったけど程なくして排除完了。

20:15~ V3 防衛:SDNP連 攻め:EA連
V3防衛へ攻め入る。
LE連排除した直後の報告では、ER内部の人数が15~20程度と聞いていましたが
こちらが攻め入る準備している間に、人数呼び戻したのか、かなりの人数いる感じがしました。
V3ERの構造的にやはり硬い。すんなり崩させてはくれません。
崩すきっかけはLP展開から、ロキを破壊し一気に押し攻め。

20:38~ V3 防衛:LE連 攻め:EA連
再びV3にて。
到着時にはLE連はERで防衛体制が完了していました。
数回突入しますが崩すきっかけは得られず、一度LPが敷かれますが
後衛陣が上手く機能出来てなかったのか、うまくいかず振り出しになります。
その後、もう一度LP展開に成功し攻め入る。

21:03~ V3 LE連リセット
中腹まで押しこんだあたりでLE連は制圧解除。
転進かなぁと思いつつもERへ向かうと、なんと防衛続行の模様。
まだ完全には体制が整ってないので、EMCから一気に攻め立てる。
そのまま押し切り、ブレイクとなりました。

21:12~ C4 防衛:LE連 攻め:EA連
3MAPにてEMC集合。
さぁ突入と言うところで、LE連ブレイク。
再度、向かうもERは空でした。

21:25~ B4 防衛:ペコ連 攻め:EA連
ここも意外と手こずりました。
数回失敗しましたが、LP出てから攻めライン押し上げます。

21:44~ ペコ連制圧解除。
結構時間も迫っている状況。
すぐ向かうものの、防衛ほぼ復旧。
ですが、直後の突入1回でLPが敷かれ一気に攻めます。

21:49~ 制圧完了
急いで派遣出します。Euとパル以外かな。
ちょっとどたばたしてると・・・。

21:51~ DSとチラの一部がB4来場
3MAPにてEMCされER突入を仕掛けてくる。
あえて派遣組は戻さずにそのまま応戦しましたが
さすがに結構抜けられる。
B4のER水場を抜けられ、各個撃破しつつ時間を稼ぎ

21:57~ B4Euブレイク
即EMCで、最後の守りへ。
DSはノピによる早いEMCで、ほぼEu単体の状況で攻められる。
Euはイナバ的な防衛法を取る。
何人かエンペまで近付かれたものの、タイムアップとなりなんとか守り切れました。
[PR]

by tasi-desu | 2008-08-26 13:23 | Gvレポート

<< いろいろ ドロップ1.5 >>