アクセス解析   

このブログもそれなりに有名になってきたのか
月曜(レポ書いた翌日)のアクセス数が272に。もちろん最高記録です
先週の更新の翌日はアクセス数218で、実はこの時初めて200突破したんです。
その後は落ちていくものの、数日は100↑をキープしてました。
このブログも週刊Gvレポ的なものになってしまってるので
大半のアクセス者はGv関係の人なんだろうなーと感じてます。
ちなみにこのブログも時間経つに連れて、アクセス数は少しずつ増えてはいたんですけど
あいりすさんのブログにリンクされた時(このブログがSESのGv関係で初めてリンクされた)
(゚ω`)チラッのマスターのブログにリンクされた時(SESで1、2を争うブログって話ですよね)、
大幅に増えた記憶があります。特に後者の時には上がり幅がすごかったので
さすがだなぁ・・・という印象を受けましたw
先週のアクセス200突破に大きく貢献したのは、きっと対人戦板効果でしょう。
このアクセス数を維持して行きたいけど、どうなるかなー。
更新頑張っていこうと思います。

ついでに、対人板と言えばEuのマスターがーうんぬん、的な事書かれてたけど、
念のために言っておきますが、私はEuのマスターであるわけがありません。
っていうかGvギルド所属なら、有名なはずだし、常識レベルだと思ってました・・・
自分も他連合のマスターの名前くらいは覚えてますし。+有名な方々かな。

あと裏話的な話になりますが、このレポも勝手にやってるもので非公式なものだし、
といっても我らがEuマスターを始め、Eu内部でも見てくれてる人がいるのは知ってるので
多少は認められてる、のかわかりませんが、少なくともレポートを書く際には
どこまで書いていいかーってかなり悩んで書いてたりします。
だから、書きたいこともかなり削った上で完成版になってたりします。
かなり推敲に推敲を重ねるので、レポとしてあげるまでに普通に3時間とかかかってるんです。
他の人ってどれくらいかかってるんだろう・・・気になります。

そんなこのブログも少しずつ、アクセスが伸びていて非常にうれしいですね。
皆様に感謝を申し上げます。

そして、自分も良く行くSESのGv関係のブログをリンクしてみようと思います。
更新頻度が比較的高く、代表的なところばかりだけど・・・。
他の人のところと、リンクの書式がパクリ気味ですが、お許しを!
[PR]

by tasi-desu | 2008-08-19 21:07 | RO日記

<< ドロップ1.5 Gv 2008.8.17 >>