Gv 2008.8.17   

V4スタダから。ケット雇用(ねこわん圧縮)。Euはテコンギルド運用。
事前に城主LEが放棄予告してたのでスタダに来るギルドが多いかなと思ってたけど
Evaリンカ、EKDがいたくらいと、予想外なスタートだった。
簡単な作戦概要としてはスタダ勢力があれば防衛、攻めがなければ商業値ダウンを狙い
完了後は攻め回るというもの。

【結果】
B4 Euphoria

【総評】
前述のとおり、大きなスタダ勢力もなかったので序盤は商業値ダウンを狙った。
完了後の攻めは主に、戦力の近い鷹連、LE連あたりが標的。
実際には、鷹連と戦闘機会が多い結果となった。
ただ、鷹連はギルド単体で動いてたようだったので1Gvs全軍って形が多かった。
LE連に関してはC4で一度当たったがお盆とコミケと重なってた割りに人数が多かったと思う。
傭兵もなしにあれくらいいるなら十分な力がある、と思うが制圧状態で不利になった途端に割り逃げとは相変わらず。
今後しばらくは基本的には本城というものを構えない攻めスタイルになるでしょう。
戦闘あるところにEAありと・・・。



19:55~ V4移動

20:00~ スタダ開始
まずはEuで割るためにスタダをかける。その後、防衛陣を敷く。

20:02~ 攻めが来ないため商業値落としへ
Eu本Gに前衛陣を割き、EA本体と交互にブレイクを繰り返す。

20:17~ 完了
11度のブレイク+どこかが確保ブレイクで12回以上のブレイクが確定。
邪魔が入らないと、こんなに楽に行くものですね。

20:21~ V1 防衛:箱庭 攻め:EA、WC連?
箱庭単体で防衛中。WCが微妙にいたような気がした。
突入かけると、EMCで逃げられる。

20:27~ V4 防衛:箱庭 攻め:EA
同上。攻め体制に入る前に割り逃げされる。

20:31~ V3(偵察)
WHEが防衛中。状況伝達するも、攻め先は決まっていたためそちらを優先へ。

20:33~ L2 防衛:(゚ω`)チラッ 攻め:箱庭?、EA
名物イナバ防衛。攻めに箱庭いたっけ・・・記憶がちょっと微妙。
単体とはいえ、落とすまでにそこそこ時間かかるのは強さの証明か。

20:43~ L4 防衛:DS 攻め:LE、EA 
到着時、LEは即転進。そのまま攻める。DSは最近戦ってくれることが多い気がする。
そして、(゚ω`)チラッと同様に単体なのに強いね。結構時間かかる。
DSがエンペEMCで押し込んだ時、箱庭が後ろから攻めてくるがそのまま押し切ってブレイク。

20:56~ B2 無人
LEのコールあったので行ってみたが、からっぽ。

21:04~ L5 防衛:DS? 攻め:WHEREVER
3MAPにWHERがいたので殲滅し、ER突入するもからっぽ。

21:10~ C1 防衛:ME連 攻め:EA
3MAPEMCから突入かける。ロキなしで即突破。
エンペ付近で乱戦となり、排除&ブレイク。

21:20~ C4 防衛:LE連 攻め:EA
ロキ2枚。入口を制圧し、攻め込む段階で割り逃げ。

21:29~ L4 防衛:‐‐‐ 攻め:EA
GGがいるという話でしたが空。

21:32~ B3 防衛:WHER 攻め:EA
ロキ1枚。突破から崩す。

21:38~ B4 防衛:鷹連 攻め:EA
向った時にはすぐ割れた。逃げたかと思ったが、防衛していたので攻める。
GGは見えず、箱庭とWHERの2Gの防衛だった。
ロキは1枚だったがLP出して、入口EMC通る。
そのまま押し込み、鷹側も後ろでEMC。それでも、勢いに任せ制圧完了。

以降、Euは少数で落とせそうなところを狙って奇襲かけるが成功せず。
派遣はC3で、こちらも失敗に終わった。
[PR]

by tasi-desu | 2008-08-18 12:22 | Gvレポート

<< アクセス解析 Gv 2008.8.10 >>