Gv 2008.7.27   

今回もV4防衛から~

【結果】
V4 Euphoria
B3 §パルプンテ§

【総評】
V4を拠点に、他砦に攻めに行くのが基本となっております。
しばらくは、こんなGvスタイルが続くでしょう。
今週は1.5倍期間+ネカフェの影響かは不明ですが、全砦で重かったみたいです。
先日のユーザーシンポジウムで案のあった、GvGMAPのサーバー増設に期待してます。
それで少しでも軽くなるといいですよね。



19:55~
V4移動。

20:00~
攻め手はありませんでした。
問題なく防衛ライン完成。

20:30~ 派兵L2 vs(゚ω`)チラッ 攻め@Eu
防衛ギルドは(゚ω`)チラッ。
チラッは、最近にしては珍しく大手から逃げずに戦ってくれるし
強いギルドなので個人的にここと戦うのは好きです。
例のごとくイナバ防衛。ここのチラッのイナバは強いですねぇ。
結構重い上に後ろからDSも攻めに加わってきてgdgd感も出てくる。

20:38~ V4帰還
ここでV4に、攻め手が来たとの連絡。V4へEMCされる。
Hevens Crowが10人前後。
相手するものの、3MAPまでに処理出来てしまい、うーん・・・。

20:51~ 派兵V5 vs Foot Pad 攻め@Eu
子猫達の夜想曲も攻めにいました。
こちらのV5ERへの突撃と前後してFPマスターがV4に来たと報告が来る。
EuはEMC回収。
向かったときには数は全然見えなかった。FP側には撤退指示があったのでしょう。
リログしている姿を見たそうなので。牽制目的ですね。

21:06~ 派兵L1 vs JR連 攻め@Eu
L1は乱戦になって面白くなりやすい。
相手の人数も程良いレベルだったし、楽しめた。
攻防としては、こちら有利の展開で一定の速度での進軍が出来てブレイクとなりました。

21:11~ V4防衛へ
奇襲に備えて、守り固めとなります。
今回は偵察もあまり見なかった気がしますね。
以後の派遣は同盟の他G担当です。
途中までB2、B3を抑えてたそうですが、B2は落城。
B3確保となりました。

以上。
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-28 19:20 | Gvレポート

<< Gv 2008.8.3 Gv 2008.7.20 >>