Gv 2008.7.20   

今週はV4防衛からスタート。
第1版レポート

【結果】
V4 Euphoria
B3 §パルプンテ§

【総評】
V4を訪れたギルドはなし。基点をV4に置いて、各地に遊びに行くスタイルでした。
ごく最近まで守っていたL4は、いろいろな事情から放棄。
そのため、先週は商業値低下作戦を行ったのです。
先々週の共闘で落ちた、というのはそのきっかけの一つ。

V4防衛に挑戦したいギルドさんは是非、ご来場ください!



20:00~
V4防衛開始。敵影なし。

20:38~ V2 防衛:PoF
即、落ちた。

20:50~ V3 防衛:WC+ケット
硬い、というのが感想。
最下段奥からの♯防衛だったしい。
ロキは1個だったものの、V3はロキまで遠いので落としづらいね
2~3回突撃して終了だったけど、一つ試せなかったことがあって残念。

21:00~ L1 防衛:チラッ
チラ得意のイナバ防衛。
ここのギルドはロキ防衛じゃないから、乱戦になって面白い。重かったけど。
相変わらず、ADSの飛び具合がすごい。
少しずつこちらが押していく感じでした。
途中、死んで復帰中にEuがブレイクしたようでV4帰還。

21:20~
V4にて、奇襲に備えて守る。
派遣はパルがB3。

以上。
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-23 23:30 | Gvレポート

<< Gv 2008.7.27 Gv 2008.7.13 >>