トール!レア。初。   

そういえば先週トールへ行ったのでした。
G狩りで。
タイトルを見れば内容は察して頂けるだろうと思うので、あえてそこはスルー。

では本題。
最近ほとんどトールへ行ってなかったのですが・・
やっぱり、『忘れたころに来る』っていうジンクスがある気がしてなりませんw
出たのも2Fの移動中っていうね。誰も出るなど期待していない場所。
欲がない方が出る気がしますよね~

おっと、何が出たか書いてませんでした。
プラチナシールド。
G狩りなので人数も多かったので1人あたりの収入は少なかったとはいえ
ようやくキターー!と、うれしかったです。

次は、プラチナより高いオルレアンの手袋に期待。
これが出るのはいつになるか・・・。
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-09 17:48 | RO日記

<< Gv 2008.7.13 Gv 2008.7.6 >>