Gv 2008.7.6   

軽く流れだけですが、適時追記するかもしれません。
特にL4のEA vs ME+鷹について。

L4防衛スタート。

※微妙に修正@第2版
※対人板に書かれてたけど、B4取得GはEA連。NEROの代わり(マスタ休み)



攻め手が来ないので

20:16~ L1派遣@Eu
防衛:暁 攻め:ハラペコ もう1つ攻め手があった気がしましたが見てなかtt
重い中ERで戦闘中割れる→その後EA連で割って、C1へ。

20:30~ C1派遣@Eu
防衛:野良猫 攻め:DS
ごりごり進んでたら本城L4に攻めが来ます。

20:33~ L4本城
防衛:EA 攻め:鷹連+ME連(共闘)
共闘で攻めてきます。
3連合が同一砦での攻防なので重さがひどい。
20分程度守りますが、WP付近から敵軍がどっと流れて来て
処理限界を超えたため、占拠される。


21:01~ L4落城(MSで割る)
平地戦っぽくなるものの、相手側有利の状況で少しずつ押されます。
粘りと言えるほど粘れず、そのまま押し切られた格好です。

21:03~ L4落城(箱庭で割る)
すぐ取り返しに戻ると、箱庭で割られます。
これ以上割られないように急いで向かう。
箱庭1Gだけだったので排除して、再び防衛開始。

21:07~ L4 vsME連
ME連がまた攻めてきます。今度は1対1です。
LP何度か出されたりしましたが、無事守れました。

21:39~ ME連撤退
L4砦を見回り。
派遣はB4@他G

21:55~ L4 vs鷹連
鷹がラスト数分で攻めてきます。
攻め込まれる前にEuはEMC。56分エンペ割ります。
が、こっちも鷹連奇襲を考えててccした人がいました。うちのAXも・・・
相手も諦めず攻めて来たのでER手薄で結構ピンチ
しかもEMCしたばかりなので出来ないのです。

21:59~
エンペまで来られ、結構際どい攻防。クリエはL4居残りなので守りに参戦。
孤太郎とかLKにエンペの目の前に侵入されて殴られる。
なので、ここぞという時のために取っておいた切り札ホム自爆を使用。
エンペの目の前にそこまで多くの敵はいなかったけど
殴ってた奴壊滅させてやった・・・!
その後、後ろから攻めが来ますがタイムアップ。
使ったタイミングもちょうど良かったっぽくて無事守れた。

最後は焦ったけど、割られずに済んでよかった!

【総評】
結果はL4とB4の2砦。
やはり2連合で共闘されると落ちますね。
って~いうことで次回以降は違った作戦になるかもしれませんね。まだ不明ですが。
ラストの鷹連によるL4奇襲は想定していなかったわけじゃないので
もう少し警戒や戦力残しておいたほうが良かったのかもしれません。
ではまた次回~
[PR]

by tasi-desu | 2008-07-07 01:11 | Gvレポート

<< トール!レア。初。 神器4次 >>