Gv 2008.6.15   

明日はもうGvじゃないか・・・
ってわけで、もう需要も全くないでしょうから
個人的なGv記録として書ければいいかな。

今週もL4防衛からスタート。
鷹連が来るとかって話がどこからかあったそうなので警戒してましたが一向に来ません。
20分くらい待ってたかもしれない。
そこで派遣出します。基本はNEROAliceだっけ。Euも少々。
自分も本城にクリエ残してAXで派遣参加。
狙いはL2暁連です。
3MAPラストに集まって突入。
私はあとから参加したので、それより前に突入があったかはわかりませんが
1度目の突入で入口崩壊。奥に進んでいきます。
やけにあっさりすぎだなーとは思ってましたが、それは後にわかりました。

暁連の一部がL4本城にカウンター。
ERへの侵入を許します。
そこまで人数が多くなかったので、大したことはなかったけど
L4に残ってた人の情報がちょっと遅かったかなって思います。
ギルチャでもそんな反省がありました。

その後は一層警戒を強めつつ、Eu以外派遣だったかな。
チラッ、野良猫、輪廻などが少人数で攻めてきたけど追い返します。
あと例のEKD氏も何度か。
そしてラストにNEROの派遣組の手伝いに少し参加して終了。

以上簡単なレポでした。

鷹連は結局来ませんでした。どこからの情報だったんでしょうねw
[PR]

by tasi-desu | 2008-06-21 22:49 | Gvレポート

<< Gv 2008.6.22 Gv 2008.6.8 >>