Gv 2008.6.8   

とりあえず簡潔レポ。

暫定的にベースを伊豆からモスコビアに移動しました。戻る可能性もありますが。
今日もL4防衛スタートです。堅守狙い

事前にNNTT側からは攻め予告を頂いておりました。
スタダせずGv開始1分後からの攻めということでした。

そしてGvが開始されます。




城主であるEuは1MAPで待機。鷹連も攻めてきていました。
開始後少しだけ1MAP封鎖、間稼ぎ。
程なくしてEMCでERへ→防衛ライン作成。
敵を待ちます。

しかし、なかなか大規模な突撃が来ません。
どうやら鷹連とNNTT連でつぶし合いとのことでした。
L4の構造上、ERから出ると復帰しにくいため3MAPの様子は直接は見れませんでしたが
かなりぐだぐだな戦いだったようですね。
25分頃鷹は撤退した模様。
そしてNNTT連と一騎討ちとなります。
なんかNNTT連とはもうここ最近はずっと戦ってる気がしますねー
一度EMCタイミングが悪くて、EMCでロキが消えてるところに相手の突撃があって
LP展開されWP制圧されかけましたが、その後上手く鎮圧。
a0065485_237468.jpg

a0065485_238188.jpg

細い道の♯防衛がかなりの効果を上げていたような気がしました。
もちろん♯に魔法が合わさってこそでしょう。

正直なところその崩れが目立ったくらいで終始、防衛は安定していたと思います。
第一クランクを突破させることは最終的になかったはず。
今回は森おっふwwwに主要戦力を取られてたみたいなので
例の硬いLK陣がいなかったのも大きいのかもしれませんね。
21時半くらいにNNTT連も撤退となりました。

その後、派遣。
C5・・・基本NERO派遣でAXで軽く手伝いに行ったくらい。

【総評】
今週は乱戦に発展することがなかったので先週ほど熱い戦いにはなりませんでした。
先週なかったMbr魔法や♯が結構いい感じに働いてたんじゃないかなと。
あと細道に前衛を敷き詰めるのを徹底できてたのも良いかな。
おかげでかなりの安定防衛をすることが出来ました。そして堅守。
来週も堅守目指して頑張ろう!
[PR]

by tasi-desu | 2008-06-09 02:38 | Gvレポート

<< Gv 2008.6.15 神器4次クエスト >>