Gv 2008.6.1   

今日のGvは熱かった!
熱気が冷める前にレポを書くことにしました。
なんとSSも後半部分だけど思い出して撮ったので載せます。
動画も撮っておけばよかったなと今思ったりw





さて、L4防衛からスタートします。
L4防衛しながら、敵を待ち派遣で遊ぶ形です。
開幕すぐERで防衛ラインを形成後、攻め先を探します。
攻め先はL3のDSに決定。
Eu全軍+一部パルプンテの構成でした。
3MAPラストに集まって一度目の突撃→失敗
意外と抜けやすかったんですが、後続がなく攻めの起点作れませんでしたねぇ~
2回目の突入のあたりで紅SD連が登場し、共闘になった感じかな
しかし、ここでメイン防衛中のL4にNNTT連が攻めてきてるという情報が入ります。
L3攻めを破棄し急いでL4へ戻るところですが、相手の攻め展開も早く間に合わなさそう。
EMCでERに呼ばれた時にはロキが破られ押し寄せてこようという状況でした。
重力はもちろん半端じゃない!

SSがないのが悔やまれますが・・・
ER中腹まで押され重要な場面で私も倒され、その復帰中にEuでリセット→EMC
立て直しを図ります。が、ロキ要員が足りない。
なんと、ロキが張れないではありませんか・・・
NNTTの機動力はさすがというべきで、NEROが到着してすぐ敵影が見えます。
ロキもない、不完全な状態での防衛となりました
もちろんこんな状態ではWPを制圧されるのは時間の問題
当然のごとくあっさりと破られ、再度平地戦。
ER内では分が悪かったのですが、Aliceが後ろからの撹乱によって突入速度を鈍らせたのが
効いたのかER中腹まで押されたものの逆に押し戻しに成功したのです。
a0065485_23402752.jpg

マスターが復帰するまではかなり厳しい状態だったな~
これでようやくまともな防衛ラインを作ることができました。
a0065485_2354425.jpg

『平地で粘ってこそ僕らだろ!』
全くその通りです^^;


さて、防衛ラインを作れたのはいいんですが、実はこれも数回の突撃で破られるんですw
LP展開され→なだれ込み&ER内EMCなどで一気に攻め込まれ乱戦状態
a0065485_085681.jpg

Intのケミさんのイクラ爆弾の印象が強いです
入口付近からWIZ陣に向かって連続で飛ばしてきて痛いw
この乱戦でもかなり押し込まれたんですが、粘ってまたまた押し戻せました。
a0065485_075383.jpg


これ以外にも細かいのも含めて一進一退の攻防がありましたが
粘り強く押し戻すことが出来てた気がします。
そして21時35分頃相手は撤退という感じ。
その後は派遣で、L1とかC1とか行ったけど上手くいかなくて終了かな。

【総評・感想】
今週もNNTT連と一騎討ち。堅守のV4放棄して来るのは予想外でした。
L3DS攻めの最中にNNTT攻め来たので、着いたときは崩れててこれはもうダメかと思ったりw
それと、あの立て直しはすごかった。
EAの平地戦はやっぱ強いですね
NNTTは回転EMCによって、こっちの殲滅キャパオーバーになってすぐ崩されますね。
うーん強い。
両連合とも力が拮抗してるから、ホントいい勝負できたと思います。
今週は先週と比べて攻守逆だけど、守り切れてよかった。
[PR]

by tasi-desu | 2008-06-02 00:29 | Gvレポート

<< 神器4次クエスト Gv 2008.5.25 >>