Gv 2008.5.18   

最近は鯖状態がやばいですね。特にGvラストはひどすぎます。
鯖移動、リログがとても危険・・・。
どうやら4月28日から導入された、ネカフェのIPスルーシステム?が原因との噂です。
確かにこの現象が発生したのがちょうど3週間前、4月28日以降最初のGv5月4日から。
これは偶然ではないでしょうっ!

あと今日は各地で、砦前テロがあったようです。あとプロ街でも。
誰がやったんでしょうね。






V4 防衛:NNTT連から。
重さは相当来てます。歩くのも辛いほど。
3MAPにいた敵陣を倒してER直前に集まりますが、
あまりに重いので一度突入して撤退となりました。

C3 防衛:紅SD連
こっちは軽め。
相手はERでイナバ防衛だったかな?
3MAP中盤でEMCから攻めます。
やっぱりロキ防衛じゃないと防衛は辛いんでしょうかね。
ある程度殲滅後、エンペブレイク。転進。

C1 防衛:野良連
この時間のCはまだ軽め。動きやすくていいですねー
攻めに輪廻もいましたが、全排除しつつ進む。
さすがにこれくらいの相手では、簡単に落ちますね。転進となります。

V2 防衛:LE連
砦前テロ。残ってたMOBを倒してから・・・。
3MAPの遊撃を倒して、全軍集合待ってさぁ突撃!
はい、恒例のERはカラってやつでした。割って転進


L2 防衛:チラッ
ケットシーが攻め中でした。そこに介入する形。
例のごとくチラはイナバ防衛です。
かなり重かったですねぇ。
EDPやADS等飛んできたりしましたが
これだけ人数さがあれば守りきるのは厳しそうでしたね。

B4 制圧防衛
重くなる(鯖状態悪化)ことを予想して早めの確保&派遣送り。
結果的には予想通りだったので良かったのかな。
最近は居残りなのでレポはできませんが、派遣はL3確保でした。

【まとめ】
砦前でテロ・・・なんていう枝防衛でしょう!
そのせいでGvが余計に重くなった気がするし、困ったものですね。
あと最後のログイン鯖もさすがになんとかしてほしいものです。
今週のGvは特に大きな戦闘もなかったので特筆すべき点はなしってことで。
以上!
[PR]

by tasi-desu | 2008-05-19 00:41 | Gvレポート

<< Gv 2008.5.25 Gv 2008.5.11 >>