Gv 2008.5.11   

久々の長編レポかも。
相変わらず面白みのない、雑な文ですがどうぞ。


今週のGvは頭装備統一での参加となりました。
開始前、記念SSを撮影
a0065485_2304435.jpg

そんなことやってるとGvが始まった!
攻め先が見つからなかったのか10分くらい空白時間でした

20:09 C2 攻め:EA 防衛:紅SD
鯖の状態は、結構重い。
とりあえずは3ラス集合→1度目の突撃
そんなに防衛網は厚くないんですが、ロキ付近の敵AXのEDP殴りが痛かったです。
重いので回復剤も出ない状態なのであっさり落ちる・・・
そのタイミングでLE連登場。共闘となります
C2に3連合。さらにこの時間、C全体で戦闘が多かったらしく重さが半端じゃなくなります
攻め同士で足並み揃った突入でロキ殲滅、LP展開となり攻め込みます。
第一クランクまで荒らしたところで紅SD側は後退EMC。ER付近での乱戦へ
3連合での乱戦なので、かなり激しかったですね
さすがに相手は制圧解除。

即、向かいます。
ERに到着したころには防衛網は出来上がってた気がしました。
で、再び突入になります。
LE連が先に入って、こちらはEMCタイミングがずれて少し遅れて入った感じだったかな
これは確か失敗に終わった感じ。
で、MEの偵察が来てたのかな。ここでLE連撤退
ここからEA連単独での攻め。
その直後の突入でLP出ます。そこを起点にロキを即落とし攻め込む。
相手はER奥EMC。さっきと同じような状態になりました。
情勢としてはこっちが有利な状態でしたが、敵のEDPグリムが痛い
AXでエンペブレイク狙ってたけど回復出なくてそのまま撃沈でした。
その後すぐにパルプンテでブレイクとなり転進します。

20:45 B2 攻め:NNTT 鷹 防衛:ME
NNTT ME 鷹がいるって話。
アカデミー帽の大軍を見せたいってことで行くことにw
多分MEが防衛で、NNTTと鷹が攻めかな
軽く戦ったら(見せつけたら)撤退のつもりって感じでした。
とりあえず共闘はなしで、全排除の方針。
3MAPに到着して、NNTTと鷹が3MAPで戦ってて参戦ってところで落城する。
おそらくME連が割って転進だったんでしょう。
と、その数秒前EuはEMC詠唱していた。落城のタイミングと被って偶然愚風になる。
あら?とか言ってると、NNTTマスタ達がERに入っていく。テコン系早い(ここからNNTT防衛)
こっちは偶然とはいえ、とりあえずリログして再度向かうことに。
3MAPに到着すると鷹連が集まってて、まず排除するために戦いとなります。
確か重さはそうでもなかったと思いました。
ER側からと後ろからで挟まれたのかわかりませんが、比較的簡単に排除完了。
NNTT防衛はロキは1枚で、さくっと突入 ロキ破壊狙い
LPがちょうど出て、ロキを落とす。が、うまく続かずやられる
目的だったアカデミー帽子を十分見せれたってことで、攻めストップ
攻め続けてれば面白かった気もしたなぁ~

21時過ぎたので本気装備解禁


21:08 B1 攻め:tFac EA 防衛:ケットシー
3MAPで集まってたところでしたが排除へ。NP時空もいた気がした。
殲滅しきって、ER入ります。
ERはケットシーが防衛してました。
人数の割に強い感じがしましたねぇ。とはいえ人数差は大きいので落とす。

次はB4防衛へ。
以降偵察はあれども来客はなし。

派遣は関与せず。


[感想など]
装備統一してたけど、大魔法とかエンブに隠れて見づらかったかな?w
でもこういう遊び心っていうのは面白いと思う。
Euは毎回何したい?ってメンバーに意見集めたりします。それが通るって良いことですね
私はギルド回ったりとかあまりしてないので他ギルドがどうとかわからないですが・・・。

Gv全体に関して、というか特に後半だけど
鯖状態がすごいことになってるのかリログとか鯖移動しただけで落とされて復帰できない
っていうのがあるみたいですねぇ。
来週は治ってるといいんですが~
[PR]

by tasi-desu | 2008-05-13 02:31 | Gvレポート

<< Gv 2008.5.18 Gv 2008.5.4 >>