Gv 2008.5.4   

開始はB3にペコ連がいるとのことで攻め。
3MAPラストで集まって突撃に入ります。
突撃→30秒かからない位であっという間に割れた!

で、とりあえず守ってみることに。ここ数週堅守続きでしたしね
ペコ連のカウンターが来てたみたいですが鷹連が登場。ここでペコは撤退。
鷹の攻めはやっぱ前衛ですねぇ。後衛が全然いない!
いや、いないってことはないけど相対的には少ないね。
鷹連と当たるとADS瓶の消費が激しい気がしますw
序盤はロキにアクシデントあったり、普通に結構抜けられたりもしたけど
比較的、安定して防衛できていました。
敵の前衛陣を抑え込むことが出来れば、それほど怖くないって感じですかね。
とはいっても、あの突破力は怖いよ!あくまでも抑えられれば、です。

1時間20分くらい戦闘して、撤退していきました。
軽かったので面白かったな~

その後はB3の守りに勤しんでいました。
派遣は、Eu以外ってところです。
関与してないので残念ながらどんな感じかはわかりません。

【まとめ】
NNTT連は連合としての活動は休みだそうです。
B3の商業値うまー。
GWなので人少ないかなと思ったけど、そこそこいました。
他の連合はどうだったのか気になるところw

内容は短い&薄いけど、眠いのでこの辺で・・・。
[PR]

by tasi-desu | 2008-05-05 05:43 | Gvレポート

<< Gv 2008.5.11 Gv 2008.4.27 >>