Gv 2008.4.27   

今週はL2防衛からスタートです。
宣伝したけど開始30分くらいまでは偵察やレーサーがちょこちょこ来るくらいで
本格的に攻めてくるギルドがありませんでした。

20:30頃ケットシーが攻めて来ました。
人数的にはそう多くはなかったと思いましたが、エンペ付近に来るまでに
殲滅されることが多くエンペ周りにいても来るのをじっと待つ的雰囲気だった気がします。
自分はAXで遊撃はしてましたが。
あと射線の関係でエンペ周辺に攻撃は来ないけど、こっちも手が出せませんね。

その数分後DSが攻めて来ました。
a0065485_17271282.jpg

テコン系独特の回転の速いEMCを繰り返して攻めてきますが
同時に直接ノピで高台上EMCも狙ってた模様。
私は未確認だったんですが高台でEMC完了されてて、
殲滅し切ろうとがんばりましたが割られる。でも割られたのがDSじゃなかったんですよね。
エンブなしなのか、わからないけど見えなかったので狙えなかった。
ただ単にDSに気を取られてたのかもしれないけどね。人がぎっしり、大魔法等もあるし。
これがイナバ防衛の弱点とも言うべき点ですね。あとノピティギがやっぱ反則だよ!と。

で、割られた時点で転進します。
ここで時間も微妙なラインだったのでB4防衛へ。
偵察などが少々来るだけで終わりました。
派遣は行かなかったのでわかりません。

【まとめ】
今週はケットとDSとしか戦ってない!
本物のイナバ防衛とか粋がって宣伝したはいいけど雑魚でした^^;
まぁ~イナバ防衛に関しては、結果はあっさり落とされて残念だったけど
たまにはああいうのも良いんじゃないかなと個人的に思ってます。
ノピティギ対策をするとか、敵マスタは即潰すとか、いろいろやり方あったのかなー。
でもDSが攻めてくるのはちょっと意外でした。それはそれで面白かったよね。
ってことでこの辺で。
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-28 17:30 | Gvレポート

<< Gv 2008.5.4 さ~て次回のEA連は~ >>