Gv 2008.4.20   

淡々と流れだけのレポート。

【開幕 V1 vs鷹連(確か全軍じゃない)】 
基本はGSとWHEの2Gでの防衛だったと思います。
鯖状態は良好で、かなり軽かったですね。
3MAPラストに集合、支援カイト後突撃に入ります。
ERはロキ1で、ロキ破壊狙います。
1度目はうまくいきませんでしたが
2度目でロキ破壊に成功し、入り口部分を制圧。
そのままラインを上げていく段階でWHEがEMC→平地戦となります。
相手も全軍ではなかったはずなので終始こちらが優勢な状況。
ある程度の殲滅が完了した段階でエンペブレイク。
この戦闘は、軽かったので戦いやすかった・・・
いつもこうならいいのに。

【V3 空き家(偵察段階ではDSがいたらしい)】 
防衛して敵を待ちます。
ER内でEMC後、防衛体制に入ろうというところで
ToE(NP時空連)のマスターがノピティギでエンペ側崖下にジャンプ
EMC詠唱され、防いだつもりが通されます。
大慌てでエンペ周りに駆けつけ、殲滅へ。
数的にはそう多くないものの、EMC段階ではエンペ付近にはほとんどいなかったので
結構危ないかなと思ったんですが、なんとか殲滅完了。
この後防衛体制に入りますが、敵が来ません。
同時並行で派遣へ。
派遣はAXモードになります

【V1】
小規模Gの防衛だったと思う。
むしろ駆けつけた時点で終わってたので・・・。

【B4 空き家】
この時点で結構いい時間だったのでB4を本城として、V3から一部以外移動。
私のクリエもB4へ。
ここからしばらくB4防衛。

【V3→C5】
途中V3がNP時空連に制圧されてV3捨ててC5に移動。
そのままC5取得。

【派遣 V5 vsペコ連派遣隊】
私が行ったのは21時50分過ぎでした。
ER前でちょっともたついてたんですが、突入し相手はイナバっぽかった。
なんとか乱戦から時間ギリギリに割ることに成功。
V5取得へ。

【奇襲 B5 vsペコ連本隊】
これは聞いただけなのでよくわかりませんが。
これは確か落とす目的より、V5の派遣隊を本隊に戻させるための奇襲だったと思ったけど
落とすことにも成功したらしいw

【まとめ】
今回は4砦!
ラストはいろんなところに派遣が展開されてたので把握が出来てません。
4砦になったのはB4とC5を基本として、3砦狙いのV5を落とそうと敵本城のB5を奇襲かけたら
どっちも上手く行ったー的な流れで4砦達成って感じかな。

余談ですが・・・
最近毒ビン高くて、相対的にAXよりクリエの経費のほうが安くなってきた感じがしなくもない!
[PR]

by tasi-desu | 2008-04-21 07:40 | Gvレポート

<< さ~て次回のEA連は~ ピカピカ >>