ピカピカ   

忘れないうちに書いておかないとね。
a0065485_1146143.jpg

一昨日かな?AX光りました!
ラストは生体でFINISH~ではなくちょっと調整してて人がいるところで発光
a0065485_11441531.jpg

オーラになる少し前にJOB70も達成しまして
デスペナから解放され、めでたく転がれるキャラとなりました!
このキャラは相当早いスピードでここまで来たなぁ・・・
アサ時代は氷D
AX時代はタナ、生体、名無し・・・と。
高効率狩り場が揃ってるので、育てやすい環境ですよね。
自分は行ってませんが、オデンなんかも高効率狩り場の1つですね。

オーラになったらステ公開でもしようかなと思ってたんですけど
実はまだステ迷ってて、確定してないのでやめます。
決まったらするかも。

今後はお金稼ぎしたいと思ってます。


ホント載りたいんですね><
a0065485_1152918.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2008-04-20 11:44 | RO日記

<< Gv 2008.4.20 AX近況 >>